いやな夢みました(T_T)鑑定できる方おねがいします

  • なんでも
  • N702iD
  • 06/05/13 09:29:41

くれあって名乗る上戸彩が死神?みたいなかんじで殺、されさうになりました(T_T)すんごく恐くて(;_;) ほかにも今私の実家出同居なんですが弟に『おまえらがいるせいでお父さん達借金したんだぞ』といわれました(;_;)乱文ごめんなさい(T_T)鑑定できる方お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 63
    • あのー
    • SH901iS

    • 06/05/13 17:10:55

    夢なんか気にする必要ないかと…所詮、夢ですから。

    • 0
    • No.
    • 62
    • ちぃ
    • N701i

    • 06/05/13 17:07:23

    登録料とられます!たぶん300円くらいですよ☆お悩み相談とかもできるので楽しいですよ。『過去のお悩み』ってところで、いろんな人のいろんな悩みを見ることもできます。それにたいして江原さんがアドバイスしてくれます。そのアドバイスもすごくためになりますよ。夫婦の間のことなども相談したりしてみては?

    • 0
    • 06/05/13 15:02:54

    ありがとうございます!まだ見れないでいます(^^ゞあれは登録料とられますかね?でも気になるので見てみたいとおもいます!  いしころさん!あたってるかもしれません(T_T)旦那とうまくいってなくてHなんてもう一年やってません(^o^;甘えたいのかもしれないです。急な出費…もうすぐ給料日でかなりお金飛んでいきますね(^o^;あ~あたってるかも…強くなれる暗示なら自分は結構弱い人間なのでうれしいです!

    • 0
    • No.
    • 60
    • ちぃ
    • N701i

    • 06/05/13 14:52:32

    江原サンのサイトはiモードで見れますよ!確か占いとかそぉゆぅジャンル…定かではないけど。見れましたか?もし見れたなら教えてくださいね☆彡夢診断の結果も是非ききたいデス!

    • 0
    • No.
    • 59
    • いしころ
    • P900i

    • 06/05/13 13:58:38

    殺される夢は自分が強くなれる暗示。
    父親は甘えたいという願望の表れ。
    芸能人が出たら突然の出費に注意。


    旦那さんと仲いい?ちょっと甘えたくなってるのかな?ストレスから買い物しすぎたりしないように気を付けてね。
    見当違いならごめんね。

    • 0
    • 06/05/13 12:46:18

    ありがとうございます!江原さん知ってます!!iモードのサイトにありますかね?行ってみます!とにかくリアルで恐くて!普通に聞きたかったからトピたてたら色々言われキレてしまいましたがあとから悲しくなりました。ネットって恐いですね。夢占いってよく耳にするから意味があるんだろうって聞きたくて、気になってトピたてただけで。本当に朝からにっていうサイト知らないし!でもその朝からにっていうサイトの人と私まったく同じ夢みてたのかな!?って思ったらすごくびっくりなんですがこういうことあるんですね!これも何か意味があるとか…本当に上戸あやがでてきてくれあって名乗って殺、されそうになり父が自分のせいで借金する夢だったのでしょうか?なんか恐いです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 57
    • ちぃ
    • N701i

    • 06/05/13 11:42:43

    こんにちは。私は主さんの話しんじますよ☆わけのわからないババア達は相手にすることないですよ。世の中あんなに根性くさってる人いるんだね…同じ人間とは思えない。夢の話だけど、テレビに出てる江原ひろゆきサン知ってますか?あの人のサイトで夢診断してくれますよ☆彡それに夢には必ず何らかのメーセッジがあることやイロイロ教えてくれますよ!ぜひぜひぜひ見てみて!

    • 0
    • 06/05/13 11:21:46

    ありがとうございます。出てくる人は関係ないんですね!殺、され方 っていうのが小さな手紙が毎回手元にどんどん届き『くれあです元気してた?』から始まりどんどん『あんた死、ぬよ』とか『自殺しな』とかいわれしまいなはうえとあやが私に変な水を飲ませて殺そうとするんです。父の借金の夢はそのあとに見ました。

    • 0
    • 06/05/13 11:20:03

    主さん可哀相…あたしもかなり変な夢とか見るよ みんな変な夢みないの?不思議ー

    • 0
    • 06/05/13 11:06:22

    主さんが言ってること正しいよ。本当に見たんだろうし。大人なら人の立場になって考えてみれば?私ならかなり腹たつけど。

    • 0
    • No.
    • 53
    • みんな朝から元気だな
    • KDDI-CA31

    • 06/05/13 11:05:31

    なんでネタに思うのかが不思議…
    みんな根性曲がり腐ってるな


    夢は今の自分自身の事だよ。だから実際夢にでてきた人と何かあるとかは一切関係ないよ。
    夢占いは凄い当たるよ。

    • 0
    • 06/05/13 11:01:32

    はい。でもかなり気分悪くなりました。 ホントなのにネタって決め付けられるってかなりへこみます。実際そんなサイトホントに知らないんですよ??聞いたこともないし。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 皆すごい
    • N701i

    • 06/05/13 11:00:52

    意地悪いね。関係ない私でもなんだか不愉快だよ

    • 0
    • 06/05/13 10:57:58

    A35は精神的にかなり子供だな!笑 つっかかるよね~!そんなに 何が爆笑なのか?夢占いのトピ前あったじゃん。笑うことないと思うけど

    • 0
    • No.
    • 49
    • おかげさま
    • KDDI-CA32

    • 06/05/13 10:54:59

    こうしてやりとりしてる間に夢のことは少しは頭から離れたのではないですか?それはある意味みなさんのおかげかも?!

    • 0
    • 06/05/13 10:53:20

    いつまでネタネタ言うの??そんな楽しい??

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:51:32

    夢占いって…爆笑

    • 0
    • 06/05/13 10:50:49

    若いと頭悪いんだ!へぇ。根っからネタって決め付けてくるあなたたちのほうは性格が歪んでるよ。鑑定っていうか夢占いでみてほしかったんです。      おばさんとか言って失礼しました。カッとなって。

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:50:47

    だってネタなんだから仕方ないよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 44
    • ん?
    • P901iS

    • 06/05/13 10:49:42

    なんでも鑑定団に鑑定してもらえ!
    多分鑑定士に
    「これはまったくのネタですね」って言われるけど

    • 0
    • No.
    • 43
    • てるてるぼうず
    • P701iD

    • 06/05/13 10:48:20

    鑑定?本物か偽物かってこと?

    • 0
    • No.
    • 42
    • SH700iS

    • 06/05/13 10:47:40

    ワラの使い方がまるでネカマのオヤジのようにおセンスがない。

    • 0
    • 06/05/13 10:47:32

    おっと出ましたおこちゃま発言笑  どっちがただしんだよ!勝手にネタネタ言われていやな気分になるのあたりまえじゃん!本当に聞いてほしかったのに!くれあってでてきたのもうえとあやだったのも借金も全部夢みたの!こんなに言ってもおつかれとか終了とか言われてくやしいんだよ?そんな楽しい?!朝からにってサイト知らないからアド光らせたら教えねーよネタばっかり書くなとか言われるし!なんなの?その根性!

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:45:07

    そもそも何故鑑定なの?それが意味不

    • 0
    • No.
    • 39
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31

    • 06/05/13 10:44:06

    若いだけが取り柄の18歳?
    レスだけみてると頭悪そうにみえるよ(´・д・)

    • 0
    • No.
    • 38
    • 主は
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:42:14

    18か(笑)くそガキだな

    • 0
    • 06/05/13 10:41:56

    こいつらウケル!ばっかみたいワラ  本当の話だったらあんたら立場ないよねワラ

    • 0
    • No.
    • 36
    • いやー
    • P901iS

    • 06/05/13 10:40:45

    言い返すことが無くなるとババァ発言!!
    笑えるよ!おこちゃますぎて笑えるよ!

    • 0
    • 06/05/13 10:39:42

    うち18だもん☆おばさんっ☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31

    • 06/05/13 10:39:01

    出たー。ばばぁ発言。お決まりだね(´∀')☆

    • 0
    • 06/05/13 10:38:49

    イカレポンチ笑!!どこの方言?超うけるよ!へーんなの。こんな人たちに聞いてもらおうとしてたうちがば、か だったわ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ほお!
    • P901iS

    • 06/05/13 10:38:40

    19ですがババァですか?

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:37:29

    あたし21なんで主の方がババァですから

    • 0
    • No.
    • 30
    • 若い子は
    • P901iS

    • 06/05/13 10:37:25

    これだから困るよ!笑

    • 0
    • 06/05/13 10:35:53

    主さん大変だね!朝はこんな腐った根性のばばあしかいないからねワラ  本当おもしろいよね!す~ぐにてるのあれば食い付いて 人をいびるのすきだよねおばさんってワラ

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:31:39

    主…乱文すぎ(笑)
    精神イカレポンチか?(笑)

    • 0
    • 06/05/13 10:30:41

    人の事言う前に自分治したら?なんか哀れだね(;^_^A

    • 0
    • 06/05/13 10:29:21

    もういいや。こんなおばはんたちにかまってられないわ。ネタネタって笑  何言ってもだめだね笑  何がおしえねーよだよ。だからおばさんってネタって言い張るしいやなんだよね。知るかよんな事。あーうっざ!すごいよねなんつーかその忌みしい根性なおしたほうがいいよ?あはは

    • 0
    • 06/05/13 10:23:26

    朝からっていうサイト教えてください。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:22:51

    つか くれあが出てきた時点でネタじゃん(笑)

    • 0
    • No.
    • 23
    • はい
    • P901iS

    • 06/05/13 10:21:45

    終了

    • 0
    • 06/05/13 10:20:05

    んなサイト知らないよ!ネタネタって何がネタでなぜぱくんなきゃいけないの?んなおもしろくも糞もない事ぱくるかよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:18:11

    削除か?
    朝からの管理人はどうでもいいトピだけのこすからな(笑)

    • 0
    • No.
    • 20
    • なんてタイトル?
    • P901iS

    • 06/05/13 10:16:59

    みたけどわからん

    • 0
    • No.
    • 19
    • 朝から
    • N700i

    • 06/05/13 10:13:59

    は違うサイトだよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:13:30

    朝までから騒ぎってサイト☆

    教えてカテにあるよ

    • 0
    • 06/05/13 10:12:56

    朝からにってどこを開くんですか?どこにあるんですか?

    • 0
    • 06/05/13 10:10:13

    朝からにってなんですか?ここにはないの?意味わかりませんm(__)mネタネタ言われてかなりショックっていうかびっくりしました。だって今日はさっき起きて恐くてすぐママスタ開いて書いたから。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 朝からの
    • P901i

    • 06/05/13 10:09:46

    何糧?

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SA35

    • 06/05/13 10:05:49

    同じ☆
    消されてなきゃ朝からにあるから行ってみ

    朝からにあるからあげようがないし(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ