さんま御殿 (松田 純)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • あれ?
    • D900i
    • 04/12/01 22:52:52

    ISSAと噂なかったっけ?

    • 0
    • 04/12/01 17:58:37

    天然少女萬にでてたよね?

    • 0
    • 04/12/01 16:40:49

    あと 北の国からの純くんトカ!

    • 0
    • 04/12/01 16:38:53

    純…。
    美保純か黒板純ぐらいしか思い出されないよね。

    • 0
    • 04/12/01 01:46:31

    中野なんちゃらって人と不倫してたのフライデーされてからぱたりと見なくなったけど一時干されてたんじゃないの?新人でもないってかそれなりに芸歴あるのに後ろだったし、あんまりいじられなかったし。マサトが出てた時のはるちゃんで久々に見たけど、前にもまして太ってて途中まで気付かんかったョ(;゚o゚)

    • 0
    • 04/11/30 23:39:18

    隆一とは付き合ってないよ?

    • 0
    • 04/11/30 22:25:43

    一時、河村隆一と付き合ってた子でしょ?夜もヒッパレにもチラッと出てた気もする………?

    • 0
    • 04/11/30 22:03:12

    特攻アルテミスとかなんとか…。チャンプロードで広告見たよ。ほかではみかけなかった。

    • 0
    • 04/11/30 21:33:56

    映画でてたんだ!!!それさえ知られてないぜっ!!

    • 0
    • 04/11/30 21:25:03

    売れなくなってからヤンキー映画(レディースもの)主演したけど不発におわったんだよね

    • 0
    • 04/11/30 20:55:46

    トピの名前見て、男かと思ったf^_^;

    • 0
    • 04/11/30 20:40:22

    目がへんなひと?

    • 0
    • 04/11/30 20:37:33

    ↓ギルガメ出てた気する~ 今となっちゃ存在感もゼロで可哀想!! 松田純って誰って言われるくらいだもんね!!ワラ

    • 0
    • 04/11/30 20:32:01

    ギルガメとか出てたよね?
    確かCDも出してたような?

    • 0
    • 04/11/30 20:27:02

    松田純て誰?

    • 0
    • 04/11/30 20:17:11

    私も消えたかと思ってた…

    • 0
    • 04/11/30 20:14:13

    松田 純ってまだ居たんだ∑(*´∇`*;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ