い、らつく実母長文

  • なんでも
  • かや
  • P901iS
  • 06/05/12 11:53:53

実母とけんかしました。理由は、旦那のばあちゃんの事で。旦那のばあちゃんは末期の癌でもうもたないって言われてます。私は九月に出産します。で、昨日実母と旦那のばあちゃんについて話していた時、「パパのばあに曾孫のカオ見せてあげたいなぁ~」って言ったら実母が「は?」と…意味ありな言い方だったので、なによ?って聞いたら首だけかしげて「別に」って言われました。実母に「首かしげてなによ?」ってまた聞いたら「現実はもたないの~まったくあんたもさ~フフ」鼻で笑われこんな事をいわれ、思わず実母に「もたないってわかっていても、希望もつでしょ?おばあちゃんに曾孫のカオ見せてあげたいってそれまで生きていてほしいって思うでしょ?あんたにすれば娘の旦那のばあちゃんかもしれないけど私にしてみれば大切な人のおばあちゃんだから。」っていいました。続

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ちょ
    • N901iS

    • 06/05/12 12:02:25

    お母さんも、悪いと思ってるみたいなんですよね?
    だったら、ちゃんと謝ってもらって、そこは水に流したらどうでしょうか
    これからも、仲良くね!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 糧違い
    • V802N

    • 06/05/12 11:59:11

    な上に、読みにくい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • KDDI-SN33

    • 06/05/12 11:58:59

    お母さん大好きだったけど、結婚してから義実家の悪口やら、姑(私の実祖母)の悪口やら言い出して、今は避けてる
    多分結婚するまでは、そんな話題で話した事はなかったから気付かなかったのかも…

    • 0
    • No.
    • 6
    • はぁ??
    • N900iS

    • 06/05/12 11:58:51

    って思うことある。旦那が日本人じゃないんだけど、完璧に差別してる。義母の手料理は食べたくないと言われた時は悲しかったし、もう顔も見たくないと思ったけど、やっぱり母親だし簡単に縁は切れない・・・

    • 0
    • No.
    • 5
    • え…
    • KDDI-TS31

    • 06/05/12 11:58:26

    子供の喧嘩みたい。仲良いの自慢してるように聞こえるよ
    現実もっと深刻に仲悪い人たくさんいますから

    • 0
    • No.
    • 4
    • とりあえず
    • KDDI-SA34

    • 06/05/12 11:57:11

    糧違いだよ。
    旦那・家族糧へ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 糧違い
    • KDDI-KC33

    • 06/05/12 11:55:54

    旦那家族糧へ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 続く
    • KDDI-CA33

    • 06/05/12 11:54:45

    んかい!

    • 0
    • No.
    • 1
    • かや
    • P901iS

    • 06/05/12 11:54:22

    そしたら悪いことしたってかおしてましたが、自分の母がこんなにつめたいと思いませんでした。幻滅してしまい、あまり仲良くしたくないですが、実母となかわるくなかったかたいますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ