産後から心療内科に通院された方いますか?

  • 病気・健康
    • 14
      04/12/02 19:11:31

    りっつサン詳しく教えていただいてありがとうございます。
    旦那は仕事なので一緒には行けません。子どもたちは親に預けて行く予定です。
    私も旦那には甘いとか弱いとか気合いが足りないとか色々否定的に言われ、私も自分が完璧にできてないから確かにそうなのかもしれない。と思ってしまいます。
    仕事や他の用事などでなかなか病院との日が合わず、今回予約した日は時間が短いと言われたので、試しに行って、今後治療などを必要とするのか否かを確認するつもりです。
    今後治療が必要であれば旦那を連れて行くことも考えたいと思います。
    うまく伝えられるかがすごく不安ですが、紙に書き出してみたいと思います。
    電話でもどんな症状か聞かれたのですが、電話が特に苦手なのもあり、育児でうまくいかなくて…って感じにしか言えませんでした。
    何をどう伝えたらいいのか、それさえよくわからなくて…。
    早く病院へ行きたい気持ちと、行きたくない気持ちと、不安でいっぱいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ