寝るとき服装(サーチ済み)

  • 乳児・幼児
  • P900i
  • 06/05/10 06:52:33

11ヵ月の子なんですが最近寝るときの服装に悩みます。長袖ロンパ+長袖シャツ+長ズボンという感じで着させてますが、長袖ロンパじゃなく普通の半袖シャツに変えたら冷えますかね?皆さんどんなですか?関西です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ´-ω-`
    • D902i

    • 06/05/10 11:54:21

    うちは長袖ロンパのみで毛布をかけて寝かせてるよ!(o ̄只 ̄)o

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 06/05/10 11:52:20

    皆さん教えていただいてありがとうm(__)m肌着を半袖かランニングにして寝かせようと思います!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 関西人
    • N901iS

    • 06/05/10 11:41:38

    うちの子(1歳)ここ最近は暑くて寝汗かくから、半袖ロンパにTシャツのみだよ! 主サンの子は汗かいてない?着せすぎじゃないかな?冷えるのが心配なら腹巻きしてあげたら?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KEBO‡・_・‡
    • P900i

    • 06/05/10 10:57:32

    うちは長袖の肌着1枚で寝かせてます。北陸ですが、暑くて子が汗かいちゃうので。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちは
    • KDDI-KC33

    • 06/05/10 09:45:32

    ランニング肌着に長袖長ズボン。長袖肌着きて寝かせたことない。冬は半袖肌着に暖かいパジャマ

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 06/05/10 09:21:46

    私も下着は着せたことありません。新生児のときくらいかなぁ。最近は半袖でねてます地域にもよりますが長袖二枚は暑そうですね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • kUrO
    • D902i

    • 06/05/10 09:12:18

    下着わ必ず着用したほうがいいですよ♪暑そうにみえるけど下着は汗を吸うから着せるべきです。
    着せないとペタペタして気持ち悪くなるので逆にかわいそうです

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 06/05/10 08:50:56

    下着着せないと汗吸わないよ
    下着は必ず着けてくださいて言われた
    暑そうなら長袖ロンパを半袖か袖なしのロンパにしたら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • キムッチ
    • KDDI-TS32

    • 06/05/10 08:47:35

    うちは下着着せてないです。うすい長袖パジャマのみ。関西です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ