妊娠中のダイエット

  • 妊娠・出産
  • 7ヵ月ママ
  • N900i
  • 04/11/29 23:37:42

してる人、した人居ますかぁ&#x{11:F9A8};今7ヵ月入ったばかりなんですが、5ヵ月すぎてから一気に太ってしまって、さすがにマズイと思いダイエット始めようかと思ってるんですが、何かイイ方法ありませんか?&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 7ヵ月ママ
    • N900i
    • 04/11/30 16:50:45

    皆サン、レスありがとぅございます&#x{11:F995};そぉですよね。自分より赤&#x{11:F9D6};痩せちゃったらヤダし&#x{11:F9AB};たたでさぇ太り気味だから妊娠して余計気になっちゃって&#x{11:F9A5};散歩も欠かせないけどあまり歩きすぎると、お腹張っちゃうし&#x{11:F8A4};ぼど②の散歩と食事療法頑張ってみます&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • SH900i
    • 04/11/30 16:46:25

    ダイエットはやめた方がいいと思います。私の叔母さんが妊娠中に太りたくないためダイエットして産まれた子供は栄養がたらず心臓に穴があいて産まれてきました。
    だから私が妊娠した時太りたくなかったから旦那と散歩いったりスイミングに行ってセーブしましたぁ&#x{11:F9A7};
    まずはベビーの事を第一に考えたらどうですかぁ?
    元気な赤ちゃん産んでください
    (^O^)

    • 0
    • 04/11/30 10:36:00

    野菜と蛋白質中心の和食で一日1800キロカロリー越えないこと。それと、塩分減らせば余分な水分が抜けて体重が落ちることもありますよ!でもせいぜい1~2キロかな?食事はまず、温野菜でお腹をふくらませてから。

    • 0
    • 4
    • バモスガァル(*≧m≦*)
    • P2102V
    • 04/11/30 07:49:02

    食事療法がいちばんかなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ちぃ
    • SH900i
    • 04/11/30 03:43:40

    あたしは今36週で、+15㌔になっちゃったけど、それ以上増えないようにしてたけど、増えるとは増えるよ(笑)つか、減らないしっ&#x{11:F9D3};
    ダイエットして先に痩せるの赤ちゃんだろうし&#x{11:F9AB};
    散歩がんばろねっ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/11/30 02:14:04

    妊娠中にダイエットなんて絶対よくないです&#x{11:F9A7};赤ちゃんがダイエットしているのと同じだとおもいます。増えすぎてしまったならそれ以上に増えないようにがんばってください。

    • 0
    • 04/11/30 00:01:18

    ダイエットはやめて下さい!それ以上、太らない様に気をつけて下さい!私、もともと太めなので、妊娠中、ダイエットして痩せましたが、赤ちゃんに栄養がいき届かなくて、ヒョロヒョロに痩せ細った赤ちゃんが産まれました。赤ちゃんに申し訳なかった…。絶対にやめて下さい。お願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ