今年もまた・・・。車に置き去りの乳児死亡。

  • ニュース全般
    • 116
      06/05/09 23:17:11

    あサン、危機感無さ過ぎ。サイドブレーキなんて、普段親が操作してるのを見てれば解除しちゃう可能性あるでしょ。鍵閉めてれば誘拐も出来ない?なら車両荒らしは何故居るのかしら(笑)一般の車の鍵なら、3分あれば簡単こじあけられるらしいよ。ちなみに、うちの近くのコンビニで、2歳の子が置き去りにされた車に、トラックが衝突した事故があったよ。幸い軽症だったみたいだけどね。短時間の間に事故や事件が起きると、勿論断言は出来ない。でも、その短時間で事故が起きないとも言い切れないはず。大切な我が子と悲しい別れ・悲しい後悔をしない為にも、危機感は常に持った方が良いと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ