婚約者が浮気? 女に連絡しても言いのか…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • F902i

    • 06/05/09 00:40:56

    送受信を消してます。携帯いじらない人なのに、なぜかミニSDカード買ったり携帯代2万近くになったり、ランキング確認出来た時、1日で70通近くやりとりバッテリーすぐ無くなるので車で常にチャージ。私が出ていってからは固定電話で毎日話しているようです。
    体の関係は多分、そこまではしてないみたいです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 言っていいと思う
    • SO902i

    • 06/05/09 00:18:01

    婚約してるんで~って言うのと彼氏にも主さんの前で、連絡とらない!って言ってもらえば??
    あとは見張るしかないよね。 浮気は確定なの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 女より
    • N900i

    • 06/05/08 20:00:46

    男と話すほうが大事かと…

    • 0
    • No.
    • 6
    • F902i

    • 06/05/08 19:59:15

    家族は、知っています。私が、婚約破棄するだろうと家族は思っていたのに、今もやり直したいと思う事に戸惑ってます。彼氏と女は付き合うとかはまだ、これかなのか友達以上に近いらしいです。女に電話したら、彼氏とは戻れない様な気がして、迷ってます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • V803T

    • 06/05/08 19:49:57

    もちろん言う権利あると思いますよ!だって奥さんになるんだもん。まずは言いづらいかもですが私だったら実父母に相談してみます。

    それかわかってくれるまで話すしかない。どちらにせよそのまま結婚はやめた方いいと思う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F902i

    • 06/05/08 19:41:10

    ☆さん、有難うございます。なかなか、覚悟が決められなく、まだ好きなんです。長年一緒に暮らしてきて、彼も頑張っていたので。会社の人には婚約したことはまだ言ってないみたいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 婚約破棄とか
    • KDDI-HI35

    • 06/05/08 19:37:38

    するなら浮気で慰謝料請求できるよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA36

    • 06/05/08 19:32:47

    結婚をもう一度考え直した方がいいかもね↓ 籍を入れてからまた浮気された→離婚じゃ、色々大変ですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • F902i

    • 06/05/08 19:31:22

    続きです。
    挙式は話し合いにならないため、キャンセルしました。
    同棲していた家に、女を入れた事、1回だけありました。
    今は、向こうの女の所へ遊びに行ったりしてる様です。
    会社の後輩で、もし何もなかったらどうするつもりだ!の一点張りです。どういう関係か聞いて見たいのですが、婚約者はその権利はないのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ