兄嫁について

  • 旦那・家族
    • 10
    • ちい
      06/05/06 13:38:20

    主さんはすごく気遣ってるんですね。これだけ頑張ったんだし、これからは無理しなくて良いと思います☆話す時が来たら自然と話せるようになると思うし。って私は思ってます。何故なら私の旦那は3兄弟の3男。次男は結婚してて同じ地域にいます。でも結婚して3年ですが義兄夫婦に1度も会った事がないんですよ!いつか機会があったら…くらいに考えてます。新婚当時は顔合わせしなくて良いのか悩みましたが。こんな家族もいるので気にせずに主さんは主さんで普通に挨拶する感じで良いのじゃないかな☆アドバイスにならなくてすみません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ