くいずです

  • なんでも
  • 匿名希望
  • SH900i
  • 04/11/29 11:39:53

あなたのいちばんたいせつなものなんーだ
ひんと すでになくなっています

という文章を母親に送るのが、子供のクラスで流行っているようです。昨日私にも届きました。『QUIZ』という漫画の影響らしく、奈良の事件の事を知らずにやっているのでしょうが、この時期に冗談にとらえられません。子供に注意するのですが、「クラスで流行っているから」と言います。担任の先生にもやめさせるようにお願いしたいのですが、それは筋違いでしょうか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • あら
    • KDDI-MA33
    • 08/07/26 16:51:05

    はじめの方のドンペリー尿も気になるわ。

    • 0
    • 73
    • アハハ
    • N905i
    • 08/07/16 01:56:33

    猫ウケル

    • 0
    • 07/09/30 05:05:49

    猫うっっぜーー!
    でもあまりのしつこさに笑ってしまったぜ(-_-;)

    • 0
    • 71
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/09/30 04:34:32

    ドラマ観てたけど、内容よりもオープニング(エンディング?)の曲で包帯ぐるぐる巻きで落ちてくのが印象に残ってる。

    • 0
    • 70
    • アハハ
    • N901iS
    • 07/09/30 04:02:40

    このトピおもしれ~ほぼ乗っ取りじゃん☆笑
    うわぁ猫とレスしたかったなぁ

    • 0
    • 07/09/30 03:12:58

    最初からよんだけど、後半ニャン&#x{11:F946};にトピ乗っ取られてる笑
    このニャンの人まだママスタいるのかな笑

    • 0
    • 07/09/30 03:09:26

    処女

    • 0
    • 07/09/30 03:07:28

    懐かし~!当時猫のレスかなりウ ザかったけど今読み返したら笑えた。本人は恥ずかしさ満載だろうな…と

    • 0
    • 66
    • 懐かしトピ
    • N901iS
    • 07/09/30 03:02:46

    かなり連レスしたなぁ

    • 0
    • 06/11/22 02:25:11

    処女…か?

    • 0
    • 64
    • そういえば
    • N901iS
    • 06/06/03 23:56:39

    解決しました。連レス失礼しました。

    • 0
    • 06/05/31 02:37:36

    主さんじゃなくていいから、解決策プリーズ

    • 0
    • 06/05/30 12:26:01

    ても無駄かな…主さん、もういない??

    • 0
    • 61
    • 解決策が
    • N901iS
    • 06/05/30 02:56:55

    気になって、眠いのに眠れない…
    ー追加質問ー先生への連絡だけで解決しましたか??

    • 0
    • 60
    • 書き忘れ
    • N901iS
    • 06/05/30 02:05:54

    主さんがまだいるのかさえ、わからないけど…解決しましたか??解決したのなら、その解決策を教えてください。

    • 0
    • 59
    • やっと見つけた
    • N901iS
    • 06/05/30 01:57:30

    昔ママスタにこのトピあったの思い出したんだ。
    今、このドラマの再放送でもしてる??
    うちの地域、流行ってる…とまではいかないけど、普通にこのメール届いてビビッタ…

    • 0
    • 58
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 22:31:43

    主にゃん、担任の先生にお願い出来たのかにゃ?
    にゃんか気ににゃるので、またお暇出来たらレスしてほしいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 57
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 20:01:14

    主にゃん、レスわにゃわにゃありがとにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 56
    • 匿名希望
    • SH900i
    • 04/11/29 19:29:27

    こんなにレスが増えていてビックリしました。
    猫さん、猫さんが居る時に来る事が出来なくてごめんなさい。
    私の地域を知りたかったのですよね?私は大阪です。猫さんの地域では流行らなければいいですね。

    • 0
    • 04/11/29 15:53:00

    ↓みたいにそんな事言うから、つけあがるんだよ!

    • 0
    • 54
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/29 15:42:56

    猫ちゃん ニャンさん 可愛いい♪からかってないからね!読んでて可愛くなった~o(^-^)o

    • 0
    • 53
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:47:34

    KC-31にゃん、わかったにゃん…。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 52
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:43:00

    今、初めて最初から読んだにゃ…。もう解決したにょかにゃ?にゃら主にゃん、もう来にゃいかも知れにゃいにゃん。にゃんか寂しいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 14:41:42

    主さんがレスみんな読むの大変になるからそれくらいにしといてニャン 猫さん

    • 0
    • 50
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:34:33

    50にゃん。にゃんか嬉しいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 49
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:29:59

    うざいにゃら、猫に構わにゃいでほしいにゃ。
    猫は主にゃんと話してみたいにゃん。貴方達じゃにゃいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 14:25:35

    猫がうざいから主は来ないんだよ。

    • 0
    • 04/11/29 14:25:00

    猫よ!お前のが迷惑だって

    • 0
    • 46
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:21:02

    主にゃんは、もう来にゃいのかにゃ~?ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 45
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:17:23

    子供にゃ悪影響を及ぼす漫画にゃドラマは問題にゃのかにゃ…。でも面白いにゃんって言ってる人もいたにゃ…。
    難しいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 44
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:13:49

    猫に言いにゃい為に、わにゃわにゃレスする人も、迷惑にゃ。
    このトピに関して、にゃにもレスしにゃい人が言っても、無駄にゃ~。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 14:13:29

    は、頭なんかわいてるの?もう来ないとか言いながら、きてんじゃん!馬鹿じゃね~?

    • 0
    • 42
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 14:08:07

    くいずメールは、子供かにゃしたら面白いのかにゃ?にゃんで流行るんにゃろ。親を試したくにゃるのかにゃ~?
    主さんの地域だけにゃのかにゃ?ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 14:06:44

    猫うざい。自分でトピ作って独り言言えよ!バーカ

    • 0
    • 40
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:59:44

    にゃんで人の事悪く言うにゃん…。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 39
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:57:41

    誰も来にゃいにゃん…。にゃら猫がいても、いいにゃん。読みにくにゃって言うけど、誰も読まにゃいにゃん。来にゃいんにゃら、いいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 38
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:45:40

    だって誰もいにゃかったにゃん…。だかにゃ連レスなったにゃん。最初に暇にゃんって書いたにゃん…。読みにくにゃは謝るにゃん。もう来ないにゃん。主の話聞きたかったにゃん…。結局来てくれなかったにゃ~ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 37
    • ㌧汁
    • KDDI-HI32
    • 04/11/29 13:45:34

    私はハッキリ言う
    猫うざい

    たくさんの人が利用するサイトで読みにくいレスは迷惑なのでわ?

    • 0
    • 04/11/29 13:39:55

    猫さん、普通の文章でレスしてもらえないですか?同じような内容の連レスも不快です。ウザイとは言いませんが、できれば読むほうのことも考えてもらいたいです。

    • 0
    • 35
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:39:12

    子供は遊びのつもりにゃんだにゃん…。でも親は必死にゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 34
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/29 13:39:07

    そんなドラマやってたんですか?何か 感動しそう! なんて言う題名のドラマだったんですか?

    • 0
    • 33
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:37:47

    いきにゃり子供捜せる親はいるにゃかにゃ~?ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 32
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:36:02

    うざいかにゃ…。ショックにゃん。いきなり酷いにゃん。でも貴方に迷惑かけてにゃいにゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 13:33:01

    猫うざい。
    キャットフードでも食ってろ

    • 0
    • 04/11/29 13:30:30

    これは遊びの域越えてる。。

    • 0
    • 29
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:30:28

    でも実際、にゃんなメール届いたら真っ先に、子供を捜せるかにゃ…。ちょっと心配にゃん。まず通帳見ちゃうかもにゃん…。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 28
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:28:17

    そんにゃのが流行ってたにゃら、心配にゃ~。
    でも漫画もドラマも見たいにゃん…。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 27
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:25:12

    にゃに、それ…。
    子供にゃんて思わないにゃん…。猫もお金かにゃ?って言ったにゃん…。
    そんにゃのが流行っているにゃか…。
    大変にゃん。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 26
    • 猫&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 04/11/29 13:20:50

    答え、子供にゃ?にゃんにゃ、そのくいず…。ニャン&#x{11:F946};

    • 0
    • 04/11/29 13:20:35

    一番大切なもの=子どもだと誰も思わずに別のものをまず最初に親たちが捜したから

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ