【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34675件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 23:13:49

    この時間帯のチョコレートが止められない(T . T)

    • 0
    • 16/02/09 21:00:10

    >>23841
    そんな男なら今の子供に対してもボロがでるよ。きっと。

    • 0
    • 16/02/09 20:39:10

    >>23841
    腹が立つしムカつくよね。悔しくて泣きそうになるよね。忘れよう。

    • 0
    • 16/02/09 19:41:21

    偶然元旦那のブログを発見してしまった。
    もう再婚して子供もいるんだけど、ブログ読んでる人達はみんな元旦那のこと、初婚で初めての子供だと思ってるのがなんか複雑…
    「僕らは家族三人で一つです」って息子さんを真ん中に、三人で写ってる写メ見て辛くなった。

    うちにも息子がいるのに全く会わない元旦那。
    息子とは全く出掛けなかったのに、今の子とは出掛けまくり旅行しまくり。
    泣きそう。

    • 0
    • 16/02/09 13:31:47

    今から20年働いても手取り20万いかない給与体系ってヤバイ?職種は経理事務。簿記などの資格はないけど手取り20万いかないって酷いんじゃないかなと・・。どう思う?これって一般的?

    • 0
    • 16/02/09 13:10:00

    >>23837
    嫌だね。どんな噂されてるの?

    • 0
    • 16/02/09 12:39:55

    疲れが抜けない。

    生理前症候群みたいな症状もかなり
    酷くてイライラと不安感ばかり

    何もしたくないし考えたくないよー。

    もー本当に疲れた。

    • 0
    • 16/02/09 12:34:47

    >>23836
    子供は小学生です。
    たまたまウチの子がその子の家に誘いに行ったら『お母さんに遊んだらアカンて言われてるから隠れて‼』って言われたと言ってました。

    • 0
    • 16/02/08 11:19:13

    >>23833
    誰に子供と遊ぶなって言われたの?園のママ?そんな事を言うなんて酷いね。

    • 0
    • 16/02/08 11:03:25

    まさか自分がトリプルワークするとは・・・。あぁ毎晩、元旦那に養育費払えって怒ってる夢をみる。でも連絡とる勇気ないまま・・・

    • 0
    • 16/02/08 08:32:06

    仕事行きたくない。
    ずっと家に居てたい。
    ゴロゴロしていたい。

    • 0
    • 16/02/07 23:03:43

    毎日正しく生きているつもりでも快く思われてなくありもしない事陰で言われてた。
    子供にまでウチの子とは遊んだらダメとか…
    子供は全然悪くないのに一気に張りつめていたものが切れて1人お風呂で泣くしかできなかった。
    私だけなら何とか耐えられる。
    子供だけは巻き込まないで欲しかった…

    誰も言える人が居なくてここで吐き出させてもらいました。
    明日からまた1週間仕事。子供の為に笑顔で頑張ろう‼

    • 0
    • 16/02/07 21:13:05

    仕事行きたくない。
    最近職場の近くまで行くと息苦しくなる。
    行ったら何とかなるんだけど、毎日朝が憂鬱すぎる。

    • 0
    • 16/02/07 18:59:26

    仕事に行きたくない。
    地味にメンタルやられてる。
    体調も悪いし精神的にもよろしくない。

    • 0
    • 16/02/07 18:23:44

    先が見えない職場だわ
    だけどしがみついていなきゃな

    • 0
    • 16/02/07 18:14:09

    明日からまた仕事か。
    やだやだ。

    • 0
    • 16/02/07 17:59:15

    心が疲れてる…一日中頭の中を無にしたい

    • 0
    • 16/02/07 12:22:55

    >>23826ピローで合ってるよね?違うの?私は何とも思わなかったけど

    • 0
    • 16/02/07 08:49:15

    >>23825
    ピローって(笑)
    枕でいいじゃん(笑)

    • 0
    • 16/02/07 07:55:40

    今日は晴天!子供の布団を買い直して私もピロー買おうっと!
    買い物楽しみ。久しぶりだから

    • 0
    • 16/02/06 21:52:25

    離婚して初めて子供たちだけとの夜。
    今までも元夫は遊び歩いてて何時に帰ってくるかわからないってことはよくあったのになんかめちゃくちゃ寂しい。

    • 0
    • 16/02/06 19:53:30

    >>23822
    インフルエンザで悪化して脳症になる子もいるんだから、元気になってくれて良かったね!
    生きてりゃ大丈夫よー!

    • 0
    • 16/02/06 18:22:12

    下の子がインフルで一週間休みだった、来週から出勤と思いきや今度は上の子…………
    来月の給料を考えると心中したくなる気分

    • 0
    • 16/02/06 09:34:52

    まだベッドの中~
    子供にご飯食べさせなきゃ~
    でもまだ寝たーい(笑)
    週末寝坊できるのが幸せだ

    • 0
    • 16/02/05 23:12:36

    温泉地に旅行中(*^^*)
    子供とは初めての旅行!
    美味しいご飯いっぱい食べて、貸し切りの露天風呂入って。。。癒された♪
    月曜日からも仕事頑張ろう!!

    • 0
    • 16/02/05 20:18:54

    心配して声をかけてくれる、
    それに厳しいだの無理しか言わない私(笑)
    来月にはなんとか平気ぐらいは言えるようになりたい、
    その前に倒れるか?(笑)
    日曜は子の誕生日プレゼント買いに!

    • 0
    • 16/02/05 17:55:19

    >>23807おめでとう!!

    • 0
    • 16/02/05 17:10:02

    >>23816
    1週間おつかれさまー! 
    週末なにする?( ´,_ゝ`)笑

    • 0
    • 16/02/05 16:19:45

    あと一時間で帰れる。嬉しい週末だ!!

    • 0
    • 16/02/05 08:13:31

    >>23804
    コメントありがとうございます!

    3ヶ月もこないなんていうのもあるんですね。
    辛いですね。
    生理こないのが原因なのか何をしてもストレスを感じてしまいます。
    お互いまったりしたいですね。

    • 0
    • 16/02/05 07:51:33

    あーあ、いつまでもパートじゃ駄目よね。
    でもスキルねぇし

    • 0
    • 16/02/05 07:05:22

    >>23812
    おめでとう!
    今日もお互い頑張ろうね(^ー^)

    • 0
    • 16/02/05 00:18:01

    23807です。

    おめでとうって言ってもらえてうれしい。

    ありがとうございます。


    • 0
    • 16/02/04 23:54:49

    >>23807
    まだ間に合うかな!おめでとう(^ー^)
     

    • 0
    • 16/02/04 23:46:36

    >>23806
    ひとりで頑張らなきゃって思わないで。行政に頼ってもいいし。役所とか保健士さんとか話聞いてくれたりするよ。
    しんどいならファミサポ利用したり上手に力抜いてね

    • 0
    • 16/02/04 23:41:32

    実家で母と2人で暮らしてる妹から、電話があった

    母が最近、痴呆入ってきてる、って
    離婚してから、色々と心配かけさせてばかりで...

    なんか悲しい(;_;)

    • 0
    • 16/02/04 23:34:53

    >>23807
    お誕生日おめでとう(*^^*)
    風邪引かないように、子供さんと美味しいものでも食べてきて下さいね☆

    • 0
    • 16/02/04 22:46:37

    はじめて、誰からもおめでとうって言われない誕生日だった。
    祝ってほしい年齢じゃないけど、なんか寂しいね。

    • 0
    • 16/02/04 18:50:33

    離婚後は協力すると言ってくれてたけどやっぱり毒親に期待する方が間違いだった。こうなること分かってたはずなのに、いざ裏切られるとやっぱり応える。
    朝も夜も働いて頼る人もいないし、お金もないし辛い。
    子供達は喧嘩ばっかりだし6歳長女は私に似てひねくれててかわいくないし、やっぱり私一人で子供達をまともに育てるなんて無理だったのかも知れない。
    義親に子供達を任せて死んじゃいたい。
    死ぬ気があれば頑張れるって言うけど、その頑張ることがしんどいんだよ。

    • 0
    • 16/02/04 18:01:16

    はぁ、二日も仕事ずる休みしてしまった。
    夜は仕事行かないとって思って寝るんだけど、朝になると本気で行きたくなくなる。
    だめだ。。。
    来週からちゃんとしよう。

    • 0
    • 16/02/04 14:52:45

    >>23795
    私も3ヶ月こなかったりしました。ストレス溜めないようにしてるけど無理ですよね。無理しない程度に頑張りましょうね。

    • 0
    • 16/02/04 14:43:23

    夕飯何作ったらいいか分からん。
    スーパー行っても気持ち悪くなってお腹いっぱいになるから尚更、
    味付きのしか頭回らなかったわ…

    • 0
    • 16/02/04 14:33:39

    >>23798わかる。倒れでもしないと休めないよね

    • 0
    • 16/02/04 13:58:38

    >>23799
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    1ヶ月以上こないのは本当にストレスがひどかったんですね。
    わたしは今まで2週間遅れたことありましたが1ヶ月以上こないのは初めて聞きました!

    シングルとなるとどうしても頑張らなきゃいけない部分がありますよね…
    やるせない思いですがお互いに程よく頑張りましょうね。

    • 0
    • 16/02/04 13:37:53

    ついにインフル来たよ…
    受験シーズンで人が足りない時に…
    有給も尽きたしオワタ\(^o^)/

    • 0
    • 16/02/04 12:42:50

    >>23795

    毎日お疲れ様。

    私も1ヶ月以上来なくなる時が続いて
    婦人科で診てもらいました。

    やっぱりストレスでホルモンのバランスが
    崩れてしまうみたいです。

    難しいけどあまり頑張り過ぎないように
    が一番ですね。

    • 0
    • 16/02/04 08:06:41

    次は倒れるかなー
    いっその事倒れたいわ(笑)

    • 0
    • 16/02/04 07:57:25

    今日乗り越えたら明日は金曜日。だんだん元気が出てきたぞw

    • 0
    • 16/02/04 02:41:14

    お金いつ返してくれるの?
    もう半年以上経ってるよ?
    旦那いるのにシングルの私に金借りるなよー

    • 0
    • 16/02/04 02:00:26

    極度のストレスで生理が5日もきてない。
    生理不順じゃないからいつもこんなにずれない。
    そうとう心身ともに疲れてるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 34675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ