• No.35026 泣くとは思わなかった

    26/11/03 16:07:46

    月一くらいの面会。地元の祭りに子どもと面会。子どもが終始、楽しくなさそうだったと終わってからLINEきた。前日はパパと会えるんだって楽しみにしてたて伝えてみたけど、『そうは感じられなかった』て。手を繋ごうとしたら振り払われて耐えられなかったて。誰のための面会なんだ?子どもの気持ち、優先できないのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。