【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 31071
    • 安和
      19/10/30 00:19:46

    子供小学生高学年女子ひとり。(以後、私子)
    元旦那とは離婚して10年以上たつ。
    元旦那兄家族が隣の市に住んでる。
    元旦那兄の娘(私子から見たら従姉妹、以後元義兄娘)がうちの近所のコンビニでバイトしてて、私子もそのコンビニに行くことがあるんだけど、元義兄娘が私子に会うと色々話しかけてくれたり良くしてくれたりしてくれてるみたい。
    私子は、そのコンビニのお姉さんが自分の従姉妹だって知らない。私子は元旦那のことも覚えてなくて、私自身離婚してから元旦那には全く会ってないし養育費も貰ってないし連絡先も知らない。元義兄娘はたぶん私子との関係を分かってる。
    私子に「あのコンビニのお姉さんは、私子の従姉妹なんだよ」って教えてあげるべき?それとも静観してていいのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ