【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30806
    • 延元
      19/08/13 21:51:32

    今日、当てにならないって職場から言われた。保育園入ってから毎月、子供の熱で休む事が多々あって、正直迷惑かかるから毎回休みたくはなかった。
    いつも熱を出したり風邪を貰ってくるのは、一歳半の末っ子、そりゃ休みたくないよ。
    今回初めて自信の体調が悪くて休んだら、毎回、毎回当てにならない、体調管理ぐらいしっかりしてって言われた。だから今日やめますっていった。これが自信の体調じゃなくて、子供の体調だったらって考えると長い目で見て居たくない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ