【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30246
    • おせちの残り
      19/03/20 22:12:37

    今日は月二回の元旦那と子供の面会日。普通はあまり嬉しそうでなくすぐ帰ってくるのに、今日に限ってなかなか帰ってこない。
    一人ゆっくり出来て嬉しい反面、元旦那に懐いていると思うと腹立たしい、というか寂しい、嫉妬みたいなよくわからない気持ちになる。
    毎日毎日髪振り乱して育ててるのは私なのに、元旦那は良い所取りかよ、っていう気持ちもある。複雑な気持ち。辛い。
    誰もわかってくれる人がいない。旦那に預けて楽だー!て思えばいいじゃん!としか言われない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ