【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30239
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/17 23:45:35

    数年前から不仲だったのですが、とうとう旦那から離婚を言い渡されました。
    とりあえず女の影はないです。

    先週から近所に新しく家を借り、出て行きました。

    離婚しても子供の週1の習い事は連れて行くと言ってくれてるし、私も子供と父親を離したくないので共同養育できたらと思っています。

    ただ、もうどうやっても無理なのに、「まだ何とかなるんじゃないか」「考え直せないのだろうか」と思う自分と、「今やり直せてもまた同じことが起きる」「5歳の子供がいるのに自分の人生を優先するような責任感の無い人とは一緒に居ない方がいい」と考える自分で揺れています。

    先日旦那に「もうどうやっても無理なのか」と聞いたら「まだその段階にいるの?また同じ話をしないといけないの?俺はもうスッキリしている」と言われました・・・だからもう無理なのは確定しているのですが、なかなか一人親になる覚悟が決めきれなくて・・・

    背中を押してほしいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ