【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29217
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/08/01 21:15:49

    上の子産まれてから一人で育児、家事、仕事全部してきた。
    下の子妊娠分かったと同時に元旦那の本気の不倫がわかり別居→離婚しました。
    実両親他界し頼る人もいない。
    ずっと一人でやってきたけど、仕事忙しく今日も晩御飯は20時半から。
    朝しか食べる時間ないし兄弟喧嘩ばかり、平日は朝5時起きで土日は4時起き。
    ストレス限界になってしまい、喧嘩してる二人を蹴ってしまった。
    今まで一度も手足出したことないのに。

    私しか頼る人いないのに、子供達傷ついてるよね。
    本当にダメ親だ。分かってるけどもう限界。
    もう少ししたら子供達に謝ろう。
    上の子は寝ちゃったけど。
    バカな親で本当にごめんなさい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ