【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28659
    • パンダ
      18/04/21 01:40:26

    >>28626
    とりあえずここ数日大変でした…。
    私は週5日出勤で現在仕事をしていて
    無認可保育所に預けながら保活をしていました。
    そして無事に4月から保育園が決まったのですが、求職中で届けを出していた他のママさん達もこの春から決まりました。
    その人達は求職中で届けを出しているのに職探しをせず、保育園が決まってから自分達の時間が出来てママさん達同士で出かけるようになり、出かけ先で私の悪口(当然私は勤務中で参加はしていない)を言うようになったのが
    そもそものきっかけです。
    多分色々とストレスが溜まっていたと思うけど、それのはけ口にされてしまっていた事が本当に悔しいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ