【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28306
    • あられ
      18/03/02 21:00:23

    >>28304
    ありかとうございます。優しいですね。
    子どもが小さい頃は~中学生くらいまでは、自分がまだ若かったせいか
    必死でしたが、そこまで色んな事に強い不安は感じませんでした。
    児童手当てが貰えていたし、医療費が無償だったり、金銭的に貧しくても
    追い詰められてはいませんでした。
    でも…息子が大学を希望し、今は必死です。そして不安しかない。
    大学生の息子は大学生活を楽しんでいて眩しいです。
    私はと言えば あの頃のような力が出なくて。更年期なのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ