【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27728
    • 富士山
      17/11/23 19:13:17

    子どもに会いたいと言う元夫。
    会いたくない娘。

    離婚してから直接連絡したことないけど、娘が欲しいものがあってそれを買ってもらえるなら会ってもいいかなって気になったみたいだから、少し前から元夫にショートメールしたりした。
    でも何も連絡なくて、嫌だけど今日電話をしてみた。
    名前を言った瞬間に「気持ち悪いから電話して来るな」と言われた。ショートメールも見てないって。
    娘のことなんだけどと言ったら話を聞き始めたけど、連絡なんてしなきゃよかった。
    金ならいくらでもあるとか言って、だったら養育費減額するなよ‼ちゃんと期日守って振り込んでくれ‼
    都合悪くなると電話切るし。

    会いたいという割に全く変わってなくてガッカリ。
    娘はどんどん成長してるのに。

    あー、なんか娘を傷付けちゃったかなー。
    自己嫌悪。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ