【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26196
    • せせり
      17/03/12 23:48:24

    昨日誕生日だった。三十路初日は頭痛でほとんど動けず、娘のこともろくにしてやれず。だけど娘がメッセージカードと折り紙とアクアビーズアートで作ったプレゼントくれた。嬉しかった(*´ω`*)
    明日から残業で寂しい思いさせるから、今日はプレゼントのお返しも兼ねて娘孝行してきた。お金はかかったけど楽しかったな。

    帰りにケーキ買って、食べるときにハッピーバースデー歌ってくれた。嬉しかった(*´ω`*)

    明日からの残業頑張って、週末はまた娘孝行しなきゃな。楽しみだ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ