【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26088
    • 松茸
      17/02/18 21:49:44

    実家全く頼らないで11年間子育てやってきたけど、いい加減疲れました。
    母しかおらず、引きこもりの兄がいるから頼れないと思ってやってきましたが、限界を感じます。
    たぶん、何かを助けてもらうとか、頼るとかはできないんですが、気持ちの面で身内が近くにいると、やっぱり違いますよね。
    実家はすごく遠いので、子供も生活がガラっと変わるし、地元に帰ったほうが良いのか悩んでいます。
    皆さんの意見聞かせてください。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ