ブラ子供服福袋の情報ください&#x{11:F9F4};

  • ファッション・ビューティー
  • プー
  • N900i
  • 04/11/28 21:15:14

お正月にはじめて子供服の福袋買う予定です&#x{11:F995};そこでどこの福袋は当たりだとかあそこの福袋はやばい&#x{11:F9A7};って情報お願いします&#x{11:F994};オススメ教えてください&#x{11:F99F};私は今ティンカーベルの福袋狙っているんですが買ったことある方いたら詳しく知りたいです&#x{11:F9A0};ちなみにサイズは80です&#x{11:F995};よろしくお願いします&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/02 16:52:30

    ナイキは、フーセンウサギという会社で扱っていますがナイキの福袋は、ないようです。他にフーセンでは、ジュンコ、パーソンズ、ELLEの福袋が出ます。

    • 0
    • 42
    • わむ
    • KDDI-SN31
    • 04/12/02 16:18:23

    すみません
    ナイキから福袋出ないですか

    • 0
    • 04/12/02 16:12:38

    ラルフって福袋ないの&#x{11:F9A8};
    知ってる方教えて下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/12/02 15:16:34

    ティンカーベルはお店に応募して当選したら福袋買う権利がもらえるんですよ。でもお店によって違うと思うのでティンカーベルに直接聞いたほうがいいですよ!ちなみにあたしは札幌のティンカーベルです。BEBEはちょっとわかりません(-_ヾ)

    • 0
    • 04/12/02 14:42:22

    ティンカーの福袋、応募なんてあるんですね!

    • 0
    • 38
    • 横レスごめんなさい。
    • P900i
    • 04/12/02 13:45:44

    BEBEの福袋はどうすれば買えますか?ティンカーベルの福袋についても教えて下さい。

    • 0
    • 04/12/02 12:07:45

    そうですね、うさぎ好きなのでミキハウスとメゾピアノ好きです(*^o^*)けどメゾピアノは可愛すぎて帽子しか買ったことないです(>_<)それはそうとティンカーベルの福袋応募してきました!当選すれば買うことができるんです。今から楽しみです★

    • 0
    • 36
    • さぁちゃん
    • KDDI-KC32
    • 04/12/01 23:42:46

    KLCの会社名は、キャンですよ。

    • 0
    • 04/12/01 22:45:41

    アバンティですか。今度行って実物みていいのあれば買ってみます!ほんと主さん横レスすいません(>_<)

    • 0
    • 04/12/01 12:45:17

    横レスすいません
    京都ならアバンティーにKLCあります☆主さんすいません☆KLCの話題で

    • 0
    • 04/12/01 10:30:43

    うさぎ・・は、ミキハウスやメゾピアノがかわいいですよね!

    • 0
    • 04/12/01 10:16:34

    何だかKLCで盛り上がってますね(>_<)皆さんKJC買われるんですか。うちはあまりキャラクター物は苦手なのでやめておきます。うさぎとかバンビ系が好きなので(@^^@)福袋情報まだまだお願いします!

    • 0
    • 04/12/01 09:56:11

    京都にKLCあるんですか?どこにありますか?私京都なんでショップぜひ行ってみたいo(^-^)oアロアさん教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 04/12/01 08:30:34

    すいません。KLCの会社名わかる方いますか?検索しても出なくて・・。

    • 0
    • 29
    • アロア
    • KDDI-HI31
    • 04/12/01 03:22:38

    福袋は10500円ですよ*かわいいですよねっo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/01 00:02:42

    KLCの福袋はおいくらなんですか?
    私もKLC大好きです(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/30 20:08:15

    京都のショップなら福袋送ってもらえますよ☆私も送って貰いまぁーす☆予約埋まらないうちに電話明日してみては?
    良かったら直メ頂ければ電話教えますよ☆

    • 0
    • 04/11/30 19:59:07

    画像たくさんありがとうございます\(^O^)/値段もお手ごろで気に入ってしまいました!なんとかショップを探して福袋ゲットしたいと思いますp(^^)qアロアさんありがとう(^O^)/

    • 0
    • 04/11/30 19:48:56

    サイズは小学生が着るサイズまであった様な。
    赤ちゃんの
    着るロンパースなどスタイとかもありましたし∬

    • 0
    • 04/11/30 19:46:01

    忘れてました
    本当に最後の
    マント*です*

    • 0
    • 04/11/30 19:44:42

    最後にお気に入りマフラー☆まだありますが
    これで許して下さいね☆かわいいでしょ?

    • 0
    • 04/11/30 19:43:11

    KLC靴下☆

    • 0
    • 04/11/30 19:42:15

    KLC☆ハーフ丈ズボン☆です

    • 0
    • 04/11/30 19:35:17

    見にくいですが
    トップスです☆

    • 0
    • 04/11/30 19:34:05

    KLCはそのままケイエルシーと読みます☆本当にかわいいですから☆服の値段も2千円代からでありますし
    ジャンパーとか8900ぐらいですし、まだ他のブランドに比べれば安いと
    思います。色々KLCを写真載せときますね∬まずはKLCの仲間です。ベアータとバグしかキャラ名分かりませんが
    赤いベアータが一番可愛いですっ☆

    • 0
    • 04/11/30 18:28:24

    アロアさん画像ありがとうございます(^O^)もし迷惑じゃなければ服やスカートの画像見せてもらえないですか?キャラが気に入ったのでデザインや色とかもしよければ値段も教えてほしいです!あと質問ばかりですいませんがサイズはいくつまでありますか?主さん度々横レスすいません(>_<)

    • 0
    • 04/11/30 18:11:41

    KCLって、どう読むんですか?興味出てきました。

    • 0
    • 04/11/30 17:31:25

    ミキハウスは楽天の会員でミキハウスを見たりしてた人に福袋予約メールできました!35000個突破☆したそうですよ!10500円の福袋は2万以上あるそうです☆

    • 0
    • 04/11/30 17:27:31

    KLC☆☆大好き☆☆☆☆☆☆です∬
    KLCの一部のベアータちゃんです∬

    • 0
    • 04/11/30 17:07:17

    主さんありがとう!難しいことお願いしちゃってすいません(>_<)PC持ってなくて携帯のサイトでも探せなくてどうしたらいいかわかりませんでした。雑誌とかあればいいんですが…ほんとありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/30 17:02:03

    KLC調べてみましたがどんな感じと説明すればいいでしょうか(&#039;;&#039;)どっちかと言うと派手な感じのカラフルな印象を受けました!違ったらごめんなさい、ホムペを見ただけなので(>_<)ホムペには90からしか載っていなかったのでうちの子にはまだ無理かな。ミキハウス壱万円だったら買いたいんですが…まだ迷ってます(;-o-)ティンカーベル情報、他にもまだまだお願いします(@^^@)

    • 0
    • 04/11/30 11:14:01

    主さん横レスごめんなさい!KLCってどんな感じですか?福袋どうやって頼んだらいいですか?よく聞くのですがまだ見たことなくて…興味あるので教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 04/11/30 10:40:04

    すいません☆福袋頼めました☆KLCは本当にオススメだそうですよ☆☆

    • 0
    • 04/11/30 10:06:49

    横レスすいません
    (>_<)KLCの福袋代行して下さる方いませんか?

    • 0
    • 04/11/30 07:52:43

    ミキハウスの福袋の1万円は、直営は予約をとらないらしいですよ。昨年の2万には、コートが入っていました!

    • 0
    • 04/11/30 03:29:41

    私もヒスミニ買ってみたいんですけど情報が無くて迷ってます(T~T)近所のヒスミニの店に聞いても「まだ福袋するかもわかりません」って言われたし…本店しか福袋しないのかな!?

    • 0
    • 04/11/29 22:05:11

    レスありがとうございます★ミキハウスお得ですよね!でもうちの方は二万のしかなくて高いので迷ってるんです(>_<)BEBEも可愛いですよね、結構好きです。チェックしてみます(@^^@)KLCはあまり詳しくないのでわからないのですが(>_<)コートはお得ですねo(^-^)o他にも情報ある方お願いします!

    • 0
    • 6
    • KLC信者
    • P900i
    • 04/11/29 19:02:15

    KLCは過去2度買いました。100%的中!コートはいってるし、デニムも&#x{11:F992};かわいいのいっぱい

    • 0
    • 5
    • ゴン太
    • N900i
    • 04/11/29 18:44:53

    去年、組曲FAM の福袋を買いました。…が、夏物ばっかりで&#x{11:F999};売れ残りを入れてるようで今年は買いません&#x{11:F9A9};反対に狙ってるのは、BEBEのです。去年、すごくかわいのがたくさん入っていたので&#x{11:F994};ミキハウスも購入よていです&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/29 17:04:57

    2万円のは、中身が4万5千円相当と1万円のは、2万3千円相当が入っています。損はしないから毎年、買っています!

    • 0
    • 04/11/29 12:37:45

    ゲストさん、レスありがとうございますo(^-^)oミキハウスは毎年どうですか?ミキハウスも買うか迷ってるので知りたいです(@^^@)

    • 0
    • 04/11/29 12:27:38

    ティンカーは、予約をとらないので・・私は、毎年ミキハウスです!

    • 0
    • 04/11/29 11:46:08

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ