マクドのドライブスルーのお持ち帰りの飲み物は

  • なんでも
  • ドナルド
  • N901iS
  • 06/04/30 05:45:32

みなさんとこ台を、付けてくれますか?行く店によって違うのか、昨日行った所は「車内でお召し上がりですか?」と言い違うと言うと、少し待って受け取り開けると、ほとんどこぼれてました。あれは、いちいちこちらから言わないとダメなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N901iS

    • 06/04/30 09:26:02

    そうですよね!何回目かありました、不親切ですよね買っても車のドリンクホルダーに置くとは限らないし、言ったら、じゃあ一言ドリンクホルダーに入れてくださいと言ってくださいだって!なんか矛盾してますよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 06/04/30 08:38:52

    うちの近くのマックは一つでも台に載せてくれるよ。車に揺られて零れる可能性大なのに、不親切だよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 車内で食べるなら
    • N900i

    • 06/04/30 08:38:24

    いつも、ジュースそのままでください。って言ってる。なにも言わないと台みたいなのに入れてくれるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 1つだと紙袋に入れて
    • KDDI-SN33

    • 06/04/30 08:06:32

    手渡ししてくれる。2つ~台に入れてある

    • 0
    • No.
    • 2
    • よこ
    • KDDI-KC33

    • 06/04/30 07:15:34

    毎回ちゃんと台付き。でもこぼれてたなら、文句言っちゃうかも…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 2人目臨月
    • KDDI-KC33

    • 06/04/30 05:58:21

    2つ位だと台付きだけど、1つだと袋にただ入ってるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ