アコム、ワイド、レイク、プロミス…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/11 17:54:41

    >>21そこわざとかwww

    • 0
    • 12/02/11 17:52:16

    >>21文字化けしてる。
    先が気になるじゃないかw

    • 0
    • 12/02/11 17:31:46

    そんな所ばかりで借りるのやめなよ!
    せめて、クレジットカードのキャッシングは⁈

    • 0
    • 12/02/11 15:15:16

    >>18郵便物送ってこないようにしたなら大丈夫。あとは期限まで返済守ってれば大丈夫。

    • 0
    • 12/02/11 15:12:51

    義父が携帯いぢってるなぁと思っていたらレイクから借りてた

    連帯保証人とかないよね?旦那の名前書いてないか心配だ

    • 0
    • 12/02/11 15:04:00

    訳あってレイクで即日振り込みではじめて借りました。
    連絡は携帯のみで自宅には連絡不可、郵便物不可にしましたが、何か書類は届きますか?
    ネットから申し込みしたので必要事項に入力して免許証の画像を送信し、しばらく経ってから自宅に個人名で確認の電話があり、振り込みしますと言われました。
    家族には内緒だという事は記入しましたが、郵便物がとどいたりしたらバレてしまいますよね?

    • 0
    • 17
    • あさん・・・
    • N900i
    • 06/04/30 08:50:46

    経験者?経営者じゃなく?

    • 0
    • 16
    • アコム
    • D901i
    • 06/04/30 02:05:16

    丁寧だしうちは金利安い

    • 0
    • 06/04/30 00:46:11

    武富士、アコム、プロミスはやめな。裏の人が経験者らしいよ。

    • 0
    • 14
    • レイク
    • KDDI-HI34
    • 06/04/30 00:41:35

    丁寧で良い。増額の電話はちゃんと断らないとかかってきます。

    • 0
    • 13
    • この中なら
    • N701i
    • 06/04/30 00:33:41

    プロミスが一番金利安いよ。三井住友と提携してから審査厳しくなったみたいよ。審査緩いのはワイド

    • 0
    • 12
    • アコム
    • KDDI-KC33
    • 06/04/30 00:29:16

    いいよ!かなり丁寧!

    • 0
    • 11
    • ヒッキー
    • KDDI-SA33
    • 06/04/29 22:57:40

    どこもにたりよったり

    • 0
    • 10
    • きいた話し
    • F700i
    • 06/04/29 22:56:10

    プロミスは元が銀行だからまだマシとか?金利も安い方だし。

    • 0
    • 9
    • 元借金地獄
    • P900iV
    • 06/04/29 22:32:09

    計7社、250万の借金を母親から肩代わりした経験あり。4年前、完済。
    中でもプロミス・ポケットバンク・レイクはよかった。完済してから一度も融資の連絡はない。ひどいのは、三和・ディック。今でも融資の電話がしつこい!!きちんと返済してればどこも悪くないと思う。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 06/04/29 22:20:36

    アタシはレイクに借金してました
    返済遅れたりはしたことなく、11月に完済しましたが、増額の電話は頻繁にあってました
    解約してからは、連絡など一切ありませんよ

    • 0
    • 7
    • 今プロミス返済中
    • P901i
    • 06/04/29 22:13:23

    別に普通~
    ってかここしかしらないけど

    • 0
    • 06/04/29 22:11:58

    きちんと返済すれば問題なしだよね。なんか利息が高いとか取り立ての電話の口調がひどいとか聞いた事あったさ~!

    • 0
    • 5
    • レイク
    • N901iS
    • 06/04/29 22:07:58

    つい最近まで借りてたけど別に悪くなかったよ。

    • 0
    • 06/04/29 22:07:43

    そうなんですか!ありがとうございます!まだまだ情報お願いしますm(__)m

    • 0
    • 3
    • 三和とレイクが
    • KDDI-SN33
    • 06/04/29 22:07:33

    よかった。

    • 0
    • 2
    • 武富士は
    • P900iV
    • 06/04/29 22:05:58

    いいって聞いたけどどうだろう

    • 0
    • 06/04/29 22:04:19

    ワイド レイクはあんまりいい噂きいた事ないぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ