とてもひどいポメラニアン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ポメ子
    • P900i
    • 06/04/29 21:58:16

    下の人が言ってる様に涙焼けしてる。涙腺詰まってるのかも。安いし、あまり器量が良く無い様に見えた。巨大ポメになる予感。

    • 0
    • 13
    • ポメ好き
    • KDDI-SA32
    • 06/04/29 21:45:54

    涙やけしてるね。ホウ酸水で拭いてやればキレイになるのに。白とかクリーム系の毛色の子は涙やけは目立つからね。顔の毛がないのは、時期じゃないかな?3~4ヶ月くらいの時に毛が抜けて、かなりみすぼらしくなるけど、またフサフサに生えてくるんだよ。その時にキツネ顔とタヌキ顔に分かれる☆うちのポメは8匹いるけど(飼いすぎ↓)キツネ顔とタヌキ顔がちょうど4匹ずついるよ。キツネ顔は、スピッツみたいな感じ☆

    • 0
    • 12
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/04/29 16:58:27

    ポメっぽくないね(´・ω・`)顔の毛が少ないね

    • 0
    • 11
    • ひどい
    • SH901iC
    • 06/04/29 16:56:05

    このサイトでポメラニアンで検索すれば違いがわかりますよ。普通と違い過ぎて。生後3ヵ月とは思えない…

    • 0
    • 06/04/29 16:50:30

    フサフサしてる

    • 0
    • 9
    • ん?
    • KDDI-SA34
    • 06/04/29 16:50:15

    ポメラニアンってこんな顔だったっけ?

    • 0
    • 8
    • あまり
    • V903SH
    • 06/04/29 16:50:14

    犬は詳しくないし、ポメラニアンが頭に浮かばないけど、そんなに変なの?少し顔が赤いかな?程度…

    • 0
    • 7
    • 虐待じゃないでしょ
    • KDDI-TS31
    • 06/04/29 16:50:12

    たまたま肌が見えているだけじゃない?
    売買だしね

    • 0
    • 06/04/29 16:48:34

    ポメラニアンがいまいちよく分からないからどう酷いのか、分からなかった

    • 0
    • 06/04/29 16:47:22

    見たくね

    • 0
    • 4
    • これは
    • PC
    • 06/04/29 16:47:18

    ほんとにポメラニアン?
    顔の毛無くない?

    • 0
    • 3
    • 心(^∇^*ノ =з
    • KDDI-TS33
    • 06/04/29 16:46:39

    見れない…怖い。

    • 0
    • 2
    • *華奢ーン
    • KDDI-HI35
    • 06/04/29 16:46:09

    何が載ってるのか見るのが怖い

    • 0
    • 06/04/29 16:46:07

    見たくないや…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ