通帳記帳

  • なんでも
  • あん
  • KDDI-KC33
  • 06/04/29 15:40:40

さっき子供名義の通帳記帳したら数回に分けて全額引き落とされてました(>_<)毎月コツコツと貯めてきたのに(*_*) 積み立てでカードは持ち歩いてなかったから速攻確認したらカードがない…最後にカード使ったのは一年前…なぜ今頃(*_*) カード無いことに気付かなかった自分が情けない(*_*) ようやく10万たまったのに~(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 57
    • KDDI-KC33

    • 06/05/01 12:54:44

    使い道はパチンコでした(>_<)

    • 0
    • No.
    • 56
    • やっぱり
    • SH901iS

    • 06/05/01 11:15:55

    旦那さんだったんだね。では、今度は何に使ったかも報告よろしくね!

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-KC33

    • 06/05/01 09:17:13

    ダンナの性格を考えてこの聞き方が一番かなって…「当分うちのいいなりだね」っていっときました。(^^) 何に使ったかは必ず聞くからととくぎをさしときましたが。。

    • 0
    • No.
    • 54
    • あ…
    • KDDI-SN32

    • 06/05/01 09:11:13

    主さんのような叱り方なら、私もハイ言うかも…。

    • 0
    • No.
    • 53
    • きっと
    • P900iV

    • 06/05/01 09:11:11

    許してもらえたと思ってるよ。

    • 0
    • 06/05/01 09:09:00

    犯人やっぱ旦那だったんだ…
    腹立つけど泥棒よりはよかったのかな?

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-KC33

    • 06/05/01 08:58:47

    遅くなりました。
    犯人はダンナでした(>_<) 昨日の夜もうちが寝てから帰ってきて話ができず朝そうそう通帳見せて「これ犯人はパパでしょ?」返事はなし 「パパじゃないなら今日信金と警察行くよ」返事はなく「泥棒よりパパの方がましだからパパならハイって言ったら」といったらようやく小さい声で「ハイ」と… 出勤の時間になったのでそれ以上は聞けなかったけどやっぱりショックです(*_*) レスしてくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 50
    • 犯人は
    • KDDI-SA36

    • 06/05/01 08:01:20

    旦那しかいないんじゃない?カードを落としたとしたら一年前なんでしょ?それなのに引き出ししてるのは今月なんでしょ?万が一拾った人が暗証番号わかったとしても、被害届けとかカードストップしてる可能性大なのにそんなに時間あけてリスクは背負わないよね。いくら入ってるかもわからないのに。

    • 0
    • 06/05/01 07:22:26

    すいません、気になるのであげさせて下さーい♪

    • 0
    • No.
    • 48
    • きになる
    • D902i

    • 06/05/01 04:23:54

    あげ

    • 0
    • No.
    • 47
    • 旦那さんは
    • KDDI-SA32

    • 06/04/30 20:54:09

    ギャンブルしない?

    一日に二回引き出すのって、ギャンブルしてる可能性高いよ。

    • 0
    • 06/04/30 20:44:14

    犯人はパカ旦那

    • 0
    • No.
    • 45
    • 旦那さん
    • PC

    • 06/04/30 20:43:37

    帰ってきたかな?
    どうなったんだろう…。気になる。

    積み立ては定期にはしてなかったの?

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-KC33

    • 06/04/30 18:51:58

    さっきメールがきて今日も遅くなるそうです。話すんの逃げてんのかな? ただ昨日の夜からうちが熱あって今も38℃あるので辛いから早めに帰ってきてと返信して返事のメールがまだこない(*_*)

    • 0
    • No.
    • 43
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH901iS

    • 06/04/30 18:50:46

    旦那さんなのかな。
    でも、まだわかんないよね。

    ちゃんと警察行って白黒つけた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-CA33

    • 06/04/30 18:47:29

    あげさせて。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-KC33

    • 06/04/30 11:28:33

    昨日はうちが寝てから2時ごろ帰ってきたみたいです。今日も日曜出勤で話をするまもなく仕事に行ってしまいました。 (*_*) 通帳は持ってきくれてよくみたら1日に2回、7日に1回、9日に1回引き出されてました。今日は早く帰ってくるって言ってたので話せそうです。

    • 0
    • 06/04/30 11:23:30

    犯人は旦那。主も月曜いきなよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • tomo(・ω・`人)②⑤
    • P901iS

    • 06/04/30 11:09:35

    アゲてもいい?(ノ・Д・)ノ

    • 0
    • No.
    • 38
    • どう
    • V902T

    • 06/04/30 08:56:17

    だった?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 旦那さん
    • SH901iS

    • 06/04/29 22:38:56

    怪しいね~!主さんまた報告してね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 22:35:02

    ダンナはまだ帰らず…毎日夜遅いんだけど今日はうちが寝たのを見計らって帰ってくるかも… 結果は報告します(^^)

    • 0
    • No.
    • 35
    • あっ
    • KDDI-SA34

    • 06/04/29 22:29:36

    気になるからアゲます

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 21:32:07

    元銀行員さんありがとうございます。プリントもしてくれるんですね。いいことききました(^^) まだダンナは帰ってきてないので言ってみます。白状するかな?
    引き出されたですね。スミマセン^^;

    • 1
    • No.
    • 33
    • ごめんなさいよ~
    • PC

    • 06/04/29 20:43:04

    引き落としじゃなくて引き出されたのよね~?気になっちゃって…

    あっ…あげあしとるなっていわれるな

    • 0
    • No.
    • 32
    • もう見てないかな?
    • N900i

    • 06/04/29 20:42:07

    私元銀行員です 銀行に問い合わせたらどこのATMで何時何分におろしているかわかるし、防犯カメラで誰がおろしたか調べられますよ カメラの映像をプリントアウトもできるから、もし旦那さんが銀行に聞くならその写真ももらってきて!!と行ってみては? そこまで言ったら白状しないかな?

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 20:03:46

    頑張ります<(^^)> ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 30
    • ↓の者です
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 19:27:15

    銀行に問い合わせたら、何時何分にどこで下ろしたのか教えてくれたから、それを旦那に言ったら白状したよ。
    主さん、ガンバレ!!

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 19:05:18

    ↓かた だんなさん認めましたか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 主さんのレス見てビックリ!!
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 18:36:04

    うちのパカ旦那と発言が全く一緒だったよ…まちがいなく、主の旦那さんが犯人だな

    • 0
    • 06/04/29 18:35:14

    旦那に決まってるよ~本当に盗難なら警察に電話するっていったら、わかったって普通言ってくれるよね!?

    • 0
    • No.
    • 26
    • まちがいなく
    • KDDI-CA31

    • 06/04/29 18:25:12

    旦那の仕業ですね
    m(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 18:23:28

    今、ダンナに銀行と警察にTELしようかな とメールしたらすぐ電話がきて自分がするからいいと言われました。 なんとしてもうちに銀行には行かせたくないみたいです。あげくに引き落としが銀行のミスかもしれないから聞いてみるといってました。怪しすぎですね… 夜帰ってきたらまた話してみます。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 17:19:46

    ↓そうしてみます。 ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 23
    • うん!
    • N901iS

    • 06/04/29 17:12:07

    本来、紛失は連絡したほうがいいんだよね・24時間受付けみたいな所があるはず。
    でも、その前に旦那に『これから紛失の電話して警察にも銀行にも行って犯人見つけてもらう!おろした場所やカメラで犯人わかるらしいよ!』って言ってみたら?おおごとになると思って白状するかも。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 17:03:45

    カードがないの分かったのが今日なので…残高ほとんど0だけど取引ストップした方がいいですか? 無知ですみません<(__)>

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 17:00:28

    たぶんさん 主導権握れるようにがんばります。

    最初通帳見たときは泥棒にやられたって思ったけど、ここでみなさんのお話を聞きそんな簡単に暗証番号なんて分かるわけないですよね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • とりあえず
    • N901iS

    • 06/04/29 16:54:45

    カード紛失したら電話して取引ストップさせなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:53:33

    かさん どこで下ろしたかおしえてくれるんですね。 月曜はダンナではなくうちが銀行に行って聞いてみます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • たぶん
    • N901iS

    • 06/04/29 16:52:43

    旦那さんだと思うけど。
    主さんが警察行くって言って犯人探しの主導権握らないとダメじゃない?ATMのカメラ分析してもらう!とかさ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:50:27

    うちもあさんとこと同じかもしれませんね。さっきもう一回通帳みたいから持ってきてとメールしました。これでなんだかんだ理由つけて持ってこないなら…犯人かも(>_<) 子供のための積み立てなのでダンナならかなりショックです(*_*)

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:46:24

    銀行に電話してみては?どこのATMでおろしか教えてくれるよ。

    • 0
    • 06/04/29 16:40:22

    私も長期入院中に、同じ事有りました!!!2-4万を何回かに分けて20万。
    うちの犯人は、旦那で…平気で嘘もついて、うちの親(カード預けてたので)のせいにしてました。結局警察に言いに行くって話したら白状しました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:20:18

    ちょうどうちと子供たちが1週間実家に帰省中に最初の引き落としがあったのも怪しいですよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:11:05

    旦那かぁ…(*_*) だったらどうやって認めさせたらいいんだろう?確信がないから強くも攻められないし…

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 16:06:54

    主さんが警察に行くって言えば良かったのに…
    もし旦那が犯人だったら、慌てて白状したかもよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あら?
    • V902T

    • 06/04/29 16:02:01

    旦那サンがその場しのぎで嘘ついてるのかもよ?
    銀行と警察行ったフリして終わりかもね……。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 一気におろせる額を
    • KDDI-HI34

    • 06/04/29 15:58:56

    わざわざ数回にわけて引き出してるなら身内かもね。
    泥棒なら暗証番号わかったら、おろせるだけ一気におろすでしょ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/04/29 15:58:18

    じゃあ他の身内か?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 旦那でしょ。
    • P900iV

    • 06/04/29 15:55:52

    落としたとしてもカード番号わかるかな?もしわかったとしたらいっきに下ろさないかな?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ