中卒ママって恥ずかしくて言えない(ToT)

  • なんでも
    • 58
    • 私高卒
      06/04/29 09:45:32

    家にお金無くて大学で学習院受けて受かった友達いるよ。高校の時からバイトしてお金貯めて勉強もすごく頑張ってた。大学時代もバイト掛け持ちしてオシャレもしてなかった。
    こういう子を見ると、立派だと思う。私なんて甘えすぎ。
    でも大学行った子は私より勉強期間が4年長いんだし、大学の受験勉強もしたんだし、それだけでも偉いと思うよ。
    私も頑張れば良かったけど、その時は勉強より遊びたかったし、早く仕事して自分の思い通りにお金使いたかったんだよな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ