中卒ママって恥ずかしくて言えない(ToT)

  • なんでも
    • 54
    • 見下したり
      06/04/29 09:22:59

    はしないけど、家庭の事情とかの場合もあるし… でも中退って途中で諦めるってことだから恥ずかしいことだと思う。私だって辞めたくて仕方なかったけど頑張ったし、初めから行ってない人は夢に向けて確実な何かをしてないならその間何してたの?って思われても普通じゃない?娘や一般の人に恥ずかしいって言われるのは仕方ないよ。 ただ今はもう過ぎたことだし、娘に中卒のことなんて感じさせない素敵で立派なママになればいいじゃない! 開き直らず、定時制まで考える主さんは決して恥ずかしいママではないんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ