歯について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-TS32

    • 06/04/28 12:17:09

    前に半分銀歯だったのを白いのにしたら五千円位でした。
    詰める歯の大きさにもよるんじゃないかな?まぁ参考程度に…

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA33

    • 06/04/28 11:38:57

    前歯じゃないって言ってますね。すいません

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • KDDI-CA33

    • 06/04/28 11:37:33

    前歯折って治療しました!表は何ら変わりない歯ですが裏が銀歯になっていて歯ぐきがちょっと紫になってますが。全部抜いてるなら高いけど少しでも根に歯が残ってるなら…何万単位もしないと思います!昔の話なので金額は覚えてませんが万札を払った記憶はありません!

    • 0
    • No.
    • 6
    • まみ
    • KDDI-SN33

    • 06/04/28 11:32:20

    あきさん、多分それです!
    保険はききましたか??

    • 0
    • No.
    • 5
    • あき
    • F902i

    • 06/04/28 10:31:36

    あたし銀歯とれて銀歯の白いバージョンのつめてもらったけどそれとはまた違うかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • まみ
    • KDDI-SN33

    • 06/04/28 10:30:21

    レスありがとうございます!
    虫歯治療した所に銀歯がつけてあるんですが、前歯では無いですが目立って恥ずかしいので何とかしたいんです(泣)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 出来ますよ
    • KDDI-HI36

    • 06/04/28 10:27:45

    表は白で裏は銀の歯とかあります。
    抜いてしまっていればインプラントという選択肢もあります。

    インプラントはうちでは一本30万~です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一本につき
    • KDDI-HI35

    • 06/04/28 10:26:38

    7~8万でできますよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • たぶん
    • SH700i

    • 06/04/28 10:26:20

    保険きかないから高いよ(:_;)
    前歯なら保険きくやつもあるけど、奥歯ならきかなそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ