皆、何柄だった?【写アリ】 へのコメント(No.331

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.336 匿名

    10/11/28 01:19:47

    >>331
    凄いよ 今の。
    柄も色んなのあって箱じゃなくてポーチなの。
    娘はクローバーにした。

  • No.345

    10/11/28 03:19:53

    >>331
    息子のがあったらって思ったんだけど、学校に持ってちゃってたわ。

  • No.374

    10/11/28 21:31:25

    >>331うちの子♂のは「ガリガリ君」だよ。裁縫箱というよりポーチみたいになってます。今は学校に置いてます

  • No.384 匿名

    10/11/29 22:55:48

    >>331
    子供の裁縫箱です。
    ポーチに入ってます。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。