母乳をあげる時(長文)

匿名

ママン

KDDI-KC33

06/04/26 22:13:31

私は1歳の子供とお腹に3ヶ月の子供がいます。 上の子の時は10ヶ月まで母乳をあげていたんですが、恥ずかしながら感じてしまうと言うかすごく嫌な気持ちになっていました。 旦那にも触られるのがすごく嫌でしたが、母乳をあげなくなってからは段々慣れていきました。 そして妊娠が発覚したんですが、またすごく胸を触られるのが嫌で、次の子に母乳をあげてもまた感じてしまうんじゃないかと思うと、不安ですし、本当に自分が嫌になってしまいます。 自分には母性が足りないのか、異常なんじゃないかとても不安ですし、出産してから性に対してすごく罪悪感や汚いイメージが強く、旦那も可哀想ですし、次の子に母乳をあげられるか不安です。 どなたかアドバイスお願いします!
長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-KC33

    06/04/27 08:08:44

    すみません、本当に悩んでるのでどなたかお願いします。

  • No.5

    KDDI-KC33

    06/04/27 09:51:02

    皆さんレスありがとうございます! 同じような方もいらっしゃるんですね。 私も上の子に触られるのが嫌で、自己嫌悪になってしまいます。 異常な程気にしてしまって辛いです。 あさんのように母乳をあげられるといいんですが…。 同じですさんは、たまに嫌な感じするんですね。 上の子の時はそれがストレスで母乳を止めてしまったんですが、こういう理由で止めてしまっていいのかすごく悩みました。 皆さんはどうでしょうか?

  • No.6

    KDDI-KC33

    06/04/27 19:15:17

    あげさせて下さい。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。