映画『フライトプラン』ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/21 21:37:44

    • 0
    • 08/04/17 13:39:20

    録画していたのを見ました。一度見て、意味がわからなかった所あってもう一度見た。最後の方はちょっと拍子抜けした。でも、こういう事が実際あったら怖いな。

    • 0
    • 08/04/07 23:26:38

    誘拐する必要はあったんじゃないかな?

    ジョディをハイジャック犯に仕立てるため。

    ホント保安官、弱すぎたよね。最後のケガ三昧はほぼ自分でつまづいたせいだし。

    あとジョディはアラブ人に謝るべきかと。

    • 0
    • 08/04/07 22:30:37

    犯人はジョディにくっついてた保安官、CA1人、医者。
    アラブ人はまったく関係ないよ、ジョディの勘違い。

    みんな他人に興味なかったって事じゃん?

    ジョディの子を見てたのは、前に座ってたうるさいガキだけ。

    • 0
    • 56
    • 皮かぶり
    • V703SHf
    • 08/04/07 21:42:42

    悪役の刑事が弱すぎでイマイチだった。後半がインパクトなくてがっかりした。

    映画館で見なくてよかった。

    • 0
    • 55
    • いまいち
    • 910SH
    • 08/04/07 21:29:47

    なんか難しくて後味悪かったなぁ

    • 0
    • 08/04/07 16:21:09

    放送だったよ

    • 0
    • 08/04/07 16:04:03

    これってもうやった?

    • 0
    • 08/04/07 12:20:46

    ↓でも空港でお腹がすいたからってお母さんから離れちゃうぐらいだから誘拐は簡単そう

    • 0
    • 08/04/07 12:18:10

    を誘拐する必要はあったの?
    それに娘も精神的に不安定でタクシー乗るのも大変なくらいなのに、犯人が娘を連れ去るのはかなり無理があるよね?

    • 0
    • 50
    • ♪ヤ~(^-^)」音マン♪
    • KDDI-CA35
    • 08/04/07 11:46:33

    あとベルリンの医者も共犯だったね。
    だから、棺桶に爆弾隠したり、娘の死亡証明書書が有ったりした。

    • 0
    • 08/04/07 11:26:46

    あのアラブ人はなんだったんた?

    • 0
    • 08/04/06 22:57:35

    家族連れのむすめさんが『だから女の子見たって言ったじゃん』って最後言ってたよね。

    • 0
    • 08/04/06 22:51:58

    誰も他人に興味がないって事なんじゃない?

    • 0
    • 08/04/06 22:33:51

    そこは矛盾してるんだよね。
    周りに影響されてるっていうか…

    • 0
    • 45
    • ホント
    • P901iS
    • 08/04/06 22:29:26

    なんで誰も見てないんだろ?特に最初のCA。

    • 0
    • 44
    • ごめん!
    • P905i
    • 08/04/06 22:26:56

    ギラギラだった!!

    • 0
    • 43
    • なんだよ
    • SH902iS
    • 08/04/06 22:20:31

    やっぱり目玉ギラギラ女じゃーん

    • 0
    • 08/04/06 22:17:41

    このCAだよ。

    • 0
    • 41
    • 色白か
    • SH902iS
    • 08/04/06 22:15:27

    たしかに何か嫌な感じだったもんね。
    男もCAも

    • 0
    • 40
    • そうそう
    • P905i
    • 08/04/06 22:12:06

    最初のCA

    • 0
    • 39
    • ギラギラじゃなくて
    • SH902iS
    • 08/04/06 22:11:07

    色白の人?
    子供を見た記憶ないって人かな?

    • 0
    • 08/04/06 22:10:21

    最初のCAがグルなんだ、ありがとう。

    • 0
    • 08/04/06 22:10:00

    犯人二人だけなのに娘を見た人が一人もいないのはなんで?

    • 0
    • 36
    • ありがと!
    • P901iS
    • 08/04/06 22:09:37

    早く理由が知りたいね!

    • 0
    • 35
    • ちがうよ
    • P905i
    • 08/04/06 22:08:51

    めだまギラギラじゃなくない?あの最初ふたりをみてたCAだよ。

    • 0
    • 08/04/06 22:06:03

    目玉ギラギラ女か!


    ありがとう

    • 0
    • 33
    • どのCA?
    • SH902iS
    • 08/04/06 22:04:37

    教えて

    • 0
    • 08/04/06 22:03:56

    CAは化粧濃い女だよ。名簿に名前がなかったって言った奴。

    • 0
    • 08/04/06 22:01:47

    機長は関係ない。
    ただ名簿に名前がないから犯人だと決めつけちゃってる

    • 0
    • 08/04/06 21:59:44

    CA?

    機長もなのかしら~?

    • 0
    • 29
    • 機長もグル?
    • N903i
    • 08/04/06 21:57:28

    誰かに嘘を吹き込まれてる?

    • 0
    • 08/04/06 21:56:39

    犯人はCAの一人と保安官。

    • 0
    • 08/04/06 21:55:20

    みんなグルに見えてきた。
    機長もグル?

    • 0
    • 08/04/06 21:55:19

    アラブ人は関係ないよ。

    • 0
    • 08/04/06 21:53:17

    アラブ人もグル?

    • 0
    • 08/04/06 21:48:14

    • 0
    • 08/04/06 21:26:22

    • 0
    • 22
    • ネタバレ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/25 11:36:48

    あげ

    • 0
    • 06/06/25 09:27:07

    単純におもしろいストーリーだけど、細部の状況が足りなくて矛盾や謎が残る。
    ①保安官が誰にも気付かれずに娘を監禁することは可能なのか。
    ②旦那をコロしたからといって、飛行機に乗せて帰省することまで予想できるのか。など…

    • 0
    • 20
    • 今日見た~
    • SH902i
    • 06/06/25 08:58:09

    ハイジャック犯は娘人質にしなくてもハイジャックできたよなーと思って。
    旦那さんの死も旦那さんを狙ったわけじゃなく、ちょうどいい棺桶が欲しかったって言ってたよね?
    最後も爆発であんなに目茶苦茶に壊れた飛行機からどうやって?
    爆発からも守られるような?スペースに入ってたけど、起爆装置押すときまだジョディーは扉閉めてないのに。
    とハラハラしたわりには疑問と矛盾がいっぱいだった。

    • 0
    • 19
    • 面白かった
    • KDDI-TS32
    • 06/06/25 02:37:34

    ケド最後は展開が早すぎていまいちだったかな。なんか物足りない感じ

    • 0
    • 18
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/25 02:32:00

    結局は 自分の子は自分で守るしかないって教訓だよね。
    周りは結局ひと事だってこと…。

    私は好きだよ

    コールっていう映画もおすすめ

    • 0
    • 06/06/25 01:57:47

    飛行機内に時限爆弾があり犯人が警察官だと知り証拠隠滅のため爆破させようとしていたことを知った主人公は機内を探す。
    爆破した飛行機から出てきたのは娘をかかえた主人公で機長達は嘘じゃなかったんだなと顔をして終わる…みたいな感じですかね?
    1ヵ月くらい前に見たのでうる覚えですが…。
    乱文すいませんでした。

    • 0
    • 06/06/25 01:50:22

    娘が最初から乗って居ないならなぜ棺桶はあるの??夫が死んだのは事実、娘を置いて飛行機にのるはずがないと言う主人公に警察官が近くの飛行場に着陸して一度乗客を降ろしすべてを探せるように機長に頼むからおとなしくして居てくれと言い機長に会いに行く。警察官は機長に主人公はハイジャックをしている、お金などを準備して飛行機が着陸したら逃げれるようにしろと要求していると伝えた。機長は要求に応じるとことにし、飛行機は着陸した。飛行機内を探そうとした主人公に機長はもう嘘はよせ!!要求に応じたのにまだ娘だと騒いでいるのか?!とキレた。→つづく

    • 0
    • 15
    • 昨日みた
    • KDDI-CA31
    • 06/06/25 01:48:31

    客室乗務員もぐるなんだよね。

    • 0
    • 06/06/25 01:33:53

    主人公の夫が自殺して(本当は犯人が殺した)実家に戻る飛行機で主人公が少し寝ている間に娘がいなくなってた。あわてて機内を探した主人公はどこにも居ない娘を乗務員に一緒に探すように頼むが乗務員は適当に探す。機長に直接話を求め騒ぐ主人公を落ち着かせるため斜め後ろに座っていた警察(犯人)が落ち着かせ一緒に行動することになった。機長と話して貨物室??(荷物があるところ。夫の棺桶もそこにある)など機内すべてを乗務員に探させるが見つからず(娘が居た場所は共犯の乗務員が探した振りをした)搭乗記録も載ってなく安定剤を服用していた主人公は頭がおかしいと思われおとなしくしてるよう言われる。→つづく

    • 0
    • 06/06/25 01:24:46

    母親が機内詳しいことを利用し、娘人質にして母親を爆弾仕掛けたハイジャック犯に仕立てあげようとした…んじゃないの?

    • 0
    • 06/06/25 01:15:53

    目的はお金じゃなかった??

    • 0
    • 11
    • なんで
    • P900i
    • 06/06/25 01:05:51

    わからないの~?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ