露出系の格好はいくつまでオッケーだと思う?!

  • ファッション・ビューティー
  • よたぁ
  • KDDI-HI31
  • 04/11/27 18:47:29

前から疑問だったので質問させてください!冬ならミニスカにブーツ、夏ならキャミやベアトップなどなど。こんな格好はいくつまで大丈夫なんだろう?主は似合うならいいんじゃないかな~と思ってましたが、実際自分が若いとは言いにくい年齢になってみて、似合ってるかどうか自分じゃ判断難しくなりました。ので25の今ほとんど着ません。本音はミニ大好きですが。皆さんはいくつまで露出系の格好してましたか?またはするつもりですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/29 15:04:26

    似合ってれば問題ナイと思います(^^)v なんだかんだ言っても要は見た目でしょ◎安室チャンとか似合ってるし若くてもそうじゃなくてもお願いだからやめてって人たくさん見ます★若ければだいじょぶでしょ~って明らかに勘違いもいるし…綺麗なお姉さんの足は好きで~す(笑)変態じゃないのですよ(;^_^A ミニスカの種類にもよるかな~?ツイード素材とかならある程度落ち着いたたカンジの人のが似合うしココルルとかアルバの派手派手なのを30代の人とかがきてたら引きますが…

    • 0
    • 04/11/29 09:30:48

    年くってくると、薄着肌見せは風邪引くよ~&#x{11:F999};気を付けて☆

    明らかに高校生のような若い子でも、うわっ&#x{11:F9AC};見たくねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};足太っ&#x{11:F9A9};という見苦しい子や悲しくなる子もいる!子連れのママでも、うわ~&#x{11:F99F};なんちゅうキレイな御身足だ~、似合うな~羨ましい&#x{11:F99A};と思わせてくれる人もたまにいる。年齢じゃないよ。…でも、やっぱり20代後半と明らかに顔で分かる人がそういう格好してるとDQN。

    • 0
    • 04/11/29 00:00:55

    10代までかな。。。今22だけどもう無理だと思ってるし…
    でも明らかにオバチャンじゃなければ許せる☆

    • 0
    • 04/11/28 03:21:05

    でもやっぱり年齢じゃない??20代後半でも、スタイルいいし、調度良いカンジに筋肉もあったとしても、肌の見た目はどうしても年齢出てるし。。スタイルどうとかより、肌がイケてるのならイイけど♪♪

    • 0
    • 04/11/28 02:25:40

    年令じゃなくて肌の張りとかスタイルじゃない?いくら若くても張りがなくて肉タプタプでブツブツだったら痛い

    • 0
    • 04/11/28 00:48:09

    どんなに若くても似合わない人はちょっと見苦しいしそんなに若くなくても似合う人は似合うので度が過ぎない程度にならいいのでは?子持ちだったら旦那さんがお休みでおでかけする時だけとか。。

    • 0
    • 04/11/27 23:21:05

    いくつかどうかより、子持ちじゃちょっと…って域のママだと引く。程度によるけどね。

    • 0
    • 04/11/27 19:25:05

    20代前半までオッケー。。それ以上は見苦しいかも…。20代後半からは、肌見せずにオシャレしてほしい♪♪大人の女性ってカンジで。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ