今夜⑦時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/28 08:38:23

    うちの旦那も↓さんと同じく、「客が、直太郎~ってゆった・・」って言ってました。河口恭吾、残念!!

    • 0
    • 04/11/28 05:25:09

    河口の時の客席からの「なおたろう~」って声、ちょっと可哀相だった…。確かに「日本を代表する花を歌った…」って紹介されて『さくら』が浮かび、森山??とも思ったけど…。
    あとマツケンは見てて楽しめる♪♪プロってカンジ~グランプリ、マツケンでよかったんだけど☆笑

    • 0
    • 04/11/28 05:15:29

    マツケンサンバ最高!!楽しませてもらったわ(≧∀≦)
    本当紀香はカミすぎ(-_-#)あれで司会なんて‥アナウンサ-にやらせればいいのに何故紀香?しかも毎年わけわからんけど豪華な衣装だし。

    • 0
    • 04/11/28 02:01:24

    うちの祖母がTV見てすぐ
    「肉が多いのに頑張って腹で紐しめて、苦しくないのかね」
    紀香へのコメントでした。

    • 0
    • 43
    • たぶん
    • N900i
    • 04/11/28 01:53:51

    あゆはグランプリ取れないってわかってたから出なかったんやろ~ね。自分が取れる時だけ出てセコイ考えっ!またキライになりました。

    • 0
    • 42
    • ケストはん
    • P2102V
    • 04/11/28 01:13:54

    下のH131さんフォローありがと!感謝☆

    • 0
    • 04/11/28 01:13:11

    ぁゅにゎ、ぁる意味出てほしかったかも。悔しがってる顔見てみたぃし。でもぁゅって感謝の気持ちぁるのかな?

    • 0
    • 04/11/28 00:21:07

    あゆはともかく今年は平井堅だろ~!EXILE好きだけどさぁ(>_<)それにしてもマツケンいい!

    • 0
    • 39
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 04/11/28 00:14:04

    あゆも平井堅も出なかったよ(;_;)

    • 0
    • 04/11/27 23:38:52

    浜崎あゆみは出たんですか?
    出たのにグランプリとれなかったんなら、そんときどんな様子なのか見てみたいわ!
    平井堅は?

    • 0
    • 04/11/27 22:36:45

    プロフェッショナルを感じたのはマツケンサンバと氷川きよしだけだったな~。

    • 0
    • 36
    • グランプリ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 22:02:48

    ポップス部門→EXILE
    演歌・歌謡曲部門→氷川きよし

    • 0
    • 35
    • ケストはん
    • P2102V
    • 04/11/27 21:43:03

    すんません…間違えたかも…(ノД`)

    • 0
    • 34
    • ケストはん
    • P2102V
    • 04/11/27 21:33:19

    グランプリ→氷川きよし
    ポップス→エグザイル

    • 0
    • 04/11/27 21:25:50

    誰がグランプリだったの?ポップス部門は。

    • 0
    • 04/11/27 21:08:28

    マツケン見れたからそれで良し

    • 0
    • 04/11/27 21:03:08

    ホント司会最悪だったね~
    ┓(´Д`)┏

    • 0
    • 04/11/27 21:00:17

    誰が出るか楽しみにして見てたのに、司会者カミカミだし、アーティスト名間違えたり、ホント段取り悪すぎ!!しかも、観客席の声拾い過ぎと思いませんか??
    バカにしたような声とか入ってたり…河口の時、ナオタロウ~!!って叫ばれてたり…
    トリが演歌部門て…V3だから??

    • 0
    • 04/11/27 20:48:52

    やっぱ清は実力派だなぁ…将来楽しみ

    • 0
    • 04/11/27 20:44:36

    あーっ!残念(>_<)でもVTRだったよ。生じゃなくていじやける!

    • 0
    • 27
    • &#x{11:F991};
    • D505i
    • 04/11/27 20:43:27

    EXILE&#x{11:F994};素敵&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/27 20:42:55

    私は境正章と藤原紀香の身長差のほうが気になる…

    • 0
    • 04/11/27 20:41:03

    マツケン見逃した。チビが下痢して風呂場でケツ洗ってたらその間に終了。ちぇっ!

    • 0
    • 04/11/27 20:35:40

    ↓同感!よっぽどw-indsが好きなんだね…。私はマツケンのほうがいいけどね。

    • 0
    • 04/11/27 20:34:36

    私は紀香の胸が気になってしまった(;^_^A
    あんなに大きかったの!?って旦那と話してた。

    • 0
    • 04/11/27 20:27:37

    アイドルヲタ熱すぎキモ過ぎ
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/11/27 20:26:17

    アイドルヲタ…ムキになるな…

    • 0
    • 04/11/27 20:25:41

    ↓何熱くなってんの?サイト内のちょっとした出来事でしょ。見苦しい

    • 0
    • 19
    • ちょっと!
    • KDDI-KC32
    • 04/11/27 20:14:13

    ボーダフォンね人売れてないひとからでてるって失礼だよ!あたしウィンズファンだけど売れてるしタイアップもあるんだから!ファンやアーティストに失礼な発言しないで!

    • 0
    • 04/11/27 20:13:46

    マツケンかっこいい☆何だかんだであゆになりそう…

    • 0
    • 17
    • ケストはん
    • P2102V
    • 04/11/27 20:12:28

    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    マツケンサンバ!

    • 0
    • 04/11/27 20:12:09

    マツケン素敵&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/27 20:10:29

    マツケン出たー!
    腰の動きがいいね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/11/27 20:09:00

    姉妹だよ

    • 0
    • 04/11/27 19:59:50

    え?姉妹じゃなかったっけ?

    • 0
    • 04/11/27 19:59:01

    姉妹だよ&#x{11:F9A2};私も姉妹ってきいた

    • 0
    • 04/11/27 19:56:56

    姉妹じゃないよ従兄だよ。親戚だったら間違えないよね~(ワラ

    • 0
    • 04/11/27 19:53:48

    倖田くみとディアフタートゥモロゥのボーカルは姉妹だよー!私、遠い親戚やから小学生くらぃまで会ってたし(^O^)

    • 0
    • 04/11/27 19:41:04

    ↓ほんと。
    今見始めたんだけど、マツケンサンバ終わっちゃった?

    • 0
    • 04/11/27 19:35:40

    カナリ前に誰かから聞いたんやけど倖田くみとデイアフタートゥモローのボーカルが姉妹だってほんと??

    • 0
    • 04/11/27 19:27:58

    というか、売れてない人から出てませんか??

    • 0
    • 6
    • ハピ
    • F506i
    • 04/11/27 19:24:57

    トピずれなんですが、この番組とても段取り悪いと思いませんか?司会も噛み合ってないし…

    • 0
    • 04/11/27 19:19:20

    浜崎は今年あんま売れてないんじゃない?
    私も平井堅がいい♪

    • 0
    • 04/11/27 18:10:01

    マツケンサンバだろ♪

    • 0
    • 04/11/27 17:19:40

    確かに浜崎っぽぃf^_^;平井堅の『瞳をとじて』ぃぃですょね♪♪

    • 0
    • 04/11/27 17:14:21

    平井堅じゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 毎年の事だけど
    • N900i
    • 04/11/27 17:13:20

    どぉせ浜口。あっ!!ぢゃなくて浜崎。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ