6w5dで胎嚢しか見えない。同じように言われて無事ベビちゃん育った方いますか?

  • 妊娠・出産
  • ひとみ★
  • KDDI-HI31
  • 04/11/27 12:25:33

トピタイの通りなんですが…今日検診に行って赤ちゃんの部屋(多分胎嚢のこと)はあるが中身がまだ見えないと言われ、まだ分からないが、もしかしたら育たないかもしれないけど確率は五分五分だよ。と言われました。そう言われたけど、元気にベビちゃん育っている方いたら教えて下さい! 今かなり不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/20 11:44:16

    流産だと言われて掛ける言葉が難しかったのか下がっちゃったから、優しい励ましが欲しくて自分で上げたのかな。

    • 0
    • 12/04/20 08:38:39

    なんて切ない自演なんだ…

    • 0
    • 12/04/20 05:49:39

    なんだ~古トピか。てか>>5のレスにびっくりした。15週で心拍って・・・どんなエコー使ってる病院なんだろ(笑)

    • 0
    • 12/04/20 03:11:31

    >>16
    わざわざ上げなくても……

    • 0
    • 12/04/20 03:00:16

    >>15
    自演あげ

    • 0
    • 04/11/29 17:10:00

    主さん大丈夫ですか? ベビちゃん大きく育ってくれるといいですね。

    • 0
    • 04/11/29 12:24:39

    今帰ってきました。 胎嚢の中に、すんごく小さい点みたいなのは見えたのですが心拍も確認出来ないし、小さすぎるしもう育たないと言われてしまいました。処置するか、自然に流れるのを待つか…と聞かれてしまいました。いつも行っている婦人科に土曜日行く予定です。かなりショックです。

    • 0
    • 13
    • ひとみ★
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 09:37:27

    舞さんレスありがとうございます。今病院行ったら緊急帝王切開のオペがはいったらしく11時くらいに来て下さいと言われてしまいました(-.-;) うちのベビちゃんも恥ずかしがりやなのかな? また診察終わったら結果報告しに来ますね。

    • 0
    • 04/11/29 09:30:24

    うちの子もなかなか姿を見せてくれなくて不安だったケド無事生まれて今は元気に走りまわってるよ(*⌒∀⌒*)

    主サン今日は病院ですか。今日は姿見せてくれるといいね。
    きっと恥ずかしがり屋サンなんだよ(*≧∀)/

    • 0
    • 11
    • ひとみ★
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 07:50:01

    おはようございます。旦那に事情を説明すると私より心配して落ち込んでしまって…なので今日朝から市民病院で一回診察してもらうことにしました。また結果レスしに来ます。

    • 0
    • 10
    • ひとみ★
    • KDDI-HI31
    • 04/11/28 17:52:48

    みのちゃんさん、さん、励ましのレスありがとうございます! みなさんにレス頂いて心強いハズなのにどうしても悪い方に考えてしまって…。でもホントベビの生命力に任せるしかないですね。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F946};&#x{11:F992};
    • N900i
    • 04/11/28 14:17:06

    私も初診の時⑥週④日で胎嚢しか見ぇませんでしたょ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};でも今ゎ③⑦週③日の臨月&#x{11:F8EE};順調ですょ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/11/27 16:41:28

    私も主さんと一緒でしたよ(^Q^)/^すごぃ不安ですょね!&#x{11:F998};&#x{11:F8A4};でもベビゎ二週間後の検診で元気な姿を見せてくれました笑!今ゎ臨月です(●゜3゚)ノ

    • 0
    • 7
    • ひとみ★
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 15:58:07

    ゲストさんちぃさんレスありがとうございます。 排卵がズレてるだけならいいな(*^_^*) 来週また検診なんですが、その前に一度他の病院で見てもらおうか悩み中です。ゲストさんみたいに遅くてもちゃんと育つことがあるみたいで安心しました。ホントお医者さんって心配になること言いますよね。今日もさんざん不安なことを言われた後に「まだ育たないって決まったわけじゃないから心配しないで」って言われましたがやっぱり心配になっちゃいますよねf^_^;

    • 0
    • 6
    • ちぃ
    • SH900i
    • 04/11/27 14:59:25

    あたしも7週でわかったけど、そんなに早くわかったなら、ただ、排卵日がたまたまズレてただけかも!!だから、まだあかちゃんちっちゃすぎて見えないんだよ!!お医者さんってたまに心配になるようなことゆうよね。早く確認できますように…☆

    • 0
    • 04/11/27 14:19:30

    私はタイノウの確認ができたのが8週でしたよ。何度も処置を進められましたが…
    胎芽の確認は11週、心拍は15週とすごく遅かったですが、予定日前日に生まれました。
    大人に成長差があるように、ベビーにもあるのかなっておもいます。
    あせらず、成長をまってあげて下さい。

    • 0
    • 4
    • ひとみ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 13:21:43

    みなさん励ましのレスありがとうございます。子作りを頑張っていてなんとなく予感があり検査したのが生理予定日3日前でした。だから3w4dに妊娠発覚で、もう三週間…。ベビちゃんの生きる力を信じて前向きに頑張ります。他の方もよかったらレスお願いします。

    • 0
    • 04/11/27 13:10:14

    わたしは、検査薬が陽性になってから3週間以内に心拍が確認できたらいいと言われました。

    • 0
    • 04/11/27 12:53:53

    私も初めて病院に行った時赤ちゃんが見えないと言われて&#x{11:F9A5};でも2週間後いったら赤ちゃんいました&#x{11:F9F4};すごく心配だと思うけど、大丈夫だよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};前向きに考えよ~

    • 0
    • 1
    • めぐ
    • P900i
    • 04/11/27 12:37:25

    私 七週でやっとみれましたよ あとは子供を信じてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ