ママスタで…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/04/25 13:20:02

    24じゃもぅしっかり働いている年齢だもんね&#x{11:F9C7};なんか今日の天気はっきりしなくてヤダな~&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 12:24:58

    そんなかしこまった感じじゃないけどね担任の先生とタメなんだよ(笑)

    • 0
    • 06/04/25 10:12:39

    幼稚園も個人面談ってあるんだ!雨遅くに降ってくれればいいのにね~

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 09:35:48

    雨は嫌だよねうちは今日は㊤の子の幼稚園の個人面談だよ

    • 0
    • 06/04/25 08:26:26

    そうだね(^-^)焦らずゆっくりいこうと思うよ!今日は雨みたいだしお家でチビを遊ばせようかな♪外出しないと夜チビがなかなか寝てくれないから雨は嫌だぁ~

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 08:17:57

    そっか×②焦らずでいんじゃないかなうちも子供好きで、あたしよりうるさいよ

    • 0
    • 06/04/25 06:56:21

    おはよ&#x{11:F995};昨日気付いたら寝ちゃってたみたい&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};うちのパパは子供は好きだよ&#x{11:F9D1};②人目計画の事もいってくるんだけどチビうんでから&#x{11:F8CA};したくなくて断り続けて今に至る&#x{11:F9AC};チビは欲しいけど体がついていかないんだよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/04/25 05:43:24

    よくない噂ってどんな噂?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 00:48:35

    じゃ、うちの㊦のとタメだね今一番かわい~時期だよね 二人目は焦らなくていんじゃない旦那は子供好き

    • 0
    • 06/04/25 00:44:34

    ぅちはもうすぐ②才になるチビがいるよ&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A4}; 主サンは練馬区なんだ&#x{11:F99A};?は江戸川区だよ&#x{11:F9CE};キモチは②人目欲しいんだけどナカナカ行動に踏み出せないわ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 00:39:44

    ?ちゃんはいくつのいるの全然凄くないよ自分で決めた事だからね あたしは練馬区だよ・

    • 0
    • No.
    • 9
    • P2102V

    • 06/04/25 00:36:52

    ⑤才&#x{11:F9A8};ジャァ⑩代でママになったんだ&#x{11:F99F};すごい&#x{11:F99F};
    てか、偉いッ&#x{11:F9CF};タメなのに尊敬しちゃうわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99B}; 主さんは都内のどの辺に住んでいるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 00:27:53

    同じだねタメ語全然オッケイだよタメだし(笑)うちは五才と来月二才の二人だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • P2102V

    • 06/04/25 00:25:22

    てか&#x{11:F99F};?も24で都内住みだよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};いきなりタメ語でごめんね(笑)なんか嬉しくて&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};ちなみにチビチャンはいくつ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 00:18:51

    来たらある意味感心だねあたしは24になるよ!都内住みだよ 本当、親見て育つからねいくつ

    • 0
    • No.
    • 5
    • P2102V

    • 06/04/25 00:15:40

    もしかしたらくるかもよ(笑)?でも親&#x{11:F8CF};はチビチャン&#x{11:F9F4};たちのお手本にならないとなんだからやっぱり理由があったとしても悪くいうのはよくない事だよね&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};主サンは何処住みの方なんですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 06/04/25 00:09:00

    そ~だよ! 他のとこでもあるんだ… 一回批判する人と話してみたいね…心境聞きたい!でも、こうゆうスレにでてくる人なんていないだろ~ね(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • P2102V

    • 06/04/25 00:03:19

    ほんとだよね&#x{11:F9C7};みんな仲良くすればいいのに&#x{11:F9AC};タタキいれてるママさんの気持ちがわからないけど&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};でも&#x{11:F99F};ママスタ&#x{11:F99F};だけに限らず他のとこ&#x{11:F9BB};も同じような人はいっぱいいるよ&#x{11:F9C8};主さんはママさんなのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA33

    • 06/04/24 23:47:13

    あたしも人からあんま良くないって聞いただけだから知りたくて… でもスレ見てると嫌がらせっぽいのしてる人お~いですよね…たいがいおなじ機種で

    • 0
    • No.
    • 1
    • P2102V

    • 06/04/24 23:44:26

    何が良くないのかな…?もっと詳しく説明ください(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ