志村けんは何故APEばっか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • NIGOは
    • SH900i
    • 06/04/24 14:06:47

    藤原ヒロシの2号だよ!

    • 0
    • 06/04/24 13:52:24

    かっこいいデザインも多いけど…たまに「本当にそれが良かったのか?それ正解か?」ってのあるよね(笑)しかも高いぞ!って。

    • 0
    • 13
    • 好きだからか
    • SH700i
    • 06/04/24 13:47:57

    宣伝かどっちかじゃない?知り合いが立ち上げたブランドも若者のだけど、シムケンに衣装提供して、うたばんかHEY!HEY!HEY!で着て貰っていたよ☆

    • 1
    • 12
    • ユニバル
    • SA700iS
    • 06/04/24 13:47:21

    無知さん、こんなのだよ。

    • 0
    • 11
    • さめ肌
    • N901iC
    • 06/04/24 13:41:40

    ゴルゴの2号?藤原ヒロシじゃなくて?

    • 0
    • 06/04/24 13:36:01

    若い子が着る服だったんですね~。教えてくださった方ありがとうございます!
    そんなに若作りしてるイメージがなかったけどな~。
    カワイイんですか、その服?

    • 0
    • 06/04/24 13:32:04

    スキなんだべ

    • 0
    • 06/04/24 13:30:20

    裏原カジュアル
    オジサンブランドじゃないよ。猿がモチーフでカジュアルなのに高い…一時はすごい人気だったよ。お店に入るだけで整理券くばられるくらい。
    NIGOって人が起こしたブランドで牧瀬里穂の彼氏。ゴルゴの2号でNIGOっつーくらいゴルゴに激似。

    • 0
    • 7
    • ユニバル
    • SA700iS
    • 06/04/24 13:26:49

    APEは若者。
    今となっては10代ってイメージだなぁ~
    牧瀬りほと付き合ってたNIGOがやってるよ

    • 0
    • 6
    • 無知
    • N900i
    • 06/04/24 13:18:24

    APEてオジサンブランドですか?
    どんな感じの服ですか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 06/04/24 12:26:43

    普通に考えて分かるような気が…

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 06/04/24 12:25:14

    あげ

    • 0
    • 06/04/23 17:52:06

    そっか(^^;
    そんなこと全然思いつかなかったよ…
    APEにでも知り合いがいるのかと思った!
    お二人様ありがとう♪

    • 0
    • 2
    • 中尾彰が
    • P900iV
    • 06/04/23 17:44:30

    ねじねじ毎回つけてるのと同じく、好きだから着てるのかと

    • 0
    • 1
    • 普通に
    • SH901iC
    • 06/04/23 17:35:43

    好きだからじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ