どなたか佐々木蔵之介サンの画像下さい(´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 小野真弓だよ
    • N901iS
    • 06/05/25 01:55:02

    アコムのCMに出てた人

    • 0
    • 06/05/25 01:29:57

    小野真由美って誰?顔わかんない。

    • 0
    • 06/05/25 00:35:31

    ∩(・ω・∩)

    • 0
    • 06/04/23 11:06:08

    私からもオカシイのあったのでペタします( ̄ー ̄)

    • 0
    • 13
    • 同期は増田
    • SH900i
    • 06/04/22 23:58:34

    旅行代理店だか広告代理店。

    • 0
    • 06/04/22 23:56:50

    いいトピみっけた(o´艸`o)
    はなまるいつ出るのか気になる

    • 0
    • 11
    • 佐々木さんは
    • N902i
    • 06/04/22 23:37:50

    京都の酒づくりの家(佐々木酒造)の生まれです。だから蔵が名前に入ってるそうです。今も弟さんが継いでやってますよ。本当は蔵之介さんが継ぐはずでしたが役者の道にすすみたい思い弟さんにまかせたそうです。

    • 0
    • 10
    • ( ´,_ゝ`)プッ
    • SH901iS
    • 06/04/22 23:34:06

    馬ヅラだよね!

    • 0
    • 06/04/22 23:29:26

    なんか見てるとハマるんですよね(´∀`)
    カッコいいし、優しそうだし、サーチしたら小野真由美と同棲してるってあったのでショックで(┬┬_┬┬)
    そーいうのあんまり想像したり考えたくないですね…

    • 0
    • 8
    • いちごちゃん
    • F700i
    • 06/04/22 21:17:09

    先日、佐々木さんに遭遇しました。応援してます!と声かけて手を振ったら笑顔で手を振り返してくれて、とてもカンジのいい人でしたよ。トピずれごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 7
    • みか
    • N902i
    • 06/04/22 20:56:22

    この人歌舞伎の人?

    • 0
    • 6
    • 彼の意外な一面みた。
    • SH700iS
    • 06/04/22 20:53:10

    今日の明け方放送してた、増田岡田のオールナイトニッポンのラジオで、佐々木さんが、増田岡田のどちらかと同期らしく生でゲストで出てたました。リスナーから佐々木さんの一発ギャグを募集したところ、決まったのは『佐々木蔵の介スケスケスケルト~ン』深夜の2時すぎにしかもエコーを使ってこれを叫んだ彼がとてもおもしろかったです。そのうちどこかで使うかも?なんて笑ってたけど。近いうち、はなまるカフェに出るそうですよ!いつかわわかりませんが。トピズレごめんなさい(-.-;)

    • 0
    • 5
    • かな
    • N700i
    • 06/04/22 20:40:55

    主さん気が合うね♪私も蔵之助さん大好き。演技うまいよね

    • 0
    • 06/04/22 20:07:20

    皆さんありがとうございますY(>_<、)Y
    もう画像みながらニヤケっぱなしです!!
    ググってみても親指ぐらいの画像しかなかったのでありがたいです(´∀`)

    • 0
    • 06/04/22 20:01:32

    もう1個★

    • 0
    • 06/04/22 19:54:33

    これも小さいかな(>_<)

    • 0
    • 06/04/22 19:48:34

    そこまで大きくないんですがどーぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ