私が弱いんかな?

  • 旦那・家族
    • 10
    • あ~
      06/04/21 20:14:58

    私はそういうこと言われたら毎日ラーメンだね。リクエスト通り作ってやってんだからありがたく食えよってな感じで。
    私も前に子供達用に甘口でカレー作ったら『なんだこれ?!まずっ!これカレーじゃねえよ、アメーだよ!レトルト無いの?!』とか言われて、頭きたからそんなに辛いのが食べたいならと思って、旦那のカレーに七味全部かけてやったよ

    主さん、泣いちゃ駄目だよ
    あまり泣いてると旦那に免疫ついちゃうから。いざって時までとっとかなきゃ。そうじゃなくても主さんの旦那さん、涙に無関心だし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ