• No.428 かあちゃん

    911SH

    07/01/18 14:29:00

    こんにちわ(^0^)/
    今日は朝から息子がいくらふんばっても産まれないので小児科で浣腸してもらいましたf^_^;
    そぅぁゅさん二匹目買うんですね!だんなさんも犬OKなんですか?それで結婚させるとかですか?
    二児ママさん、旦那さん大変ですねw(゚o゚)wうちも、亭主元気で留守がいいなので旦那いたら少し疲れますf^_^
    こないだ子宮癌検診したのでこれから結果聞いてきますp(^^)q

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。