髪にボリュームがあってしかもクセ毛なんです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/26 13:12:04

    縮毛の薬って何種類かあるから、その薬が合わない髪質だと、かかりにくかったりするよぉ。
    私はホットペッパー使って安くかけました♪

    • 0
    • 04/11/26 13:07:53

    ボリュームがあるなんて・・・うらやましすぎる・・・

    • 0
    • 04/11/26 13:06:15

    みいさんありがとうございます!愚痴だなんてそんな(>_<)参考になりましたよ!ありがとうございます!ラックスいい匂いで好きなんで洗い流さないトリートメント見てみようと思います!ほ乳ビンさんもカキコありがとうです(^O^)3万は高いですね…私には無理だあ~!

    • 0
    • 04/11/26 13:05:24

    みぃサンの言うとぉり、スゴィくせ毛で髪多ぃ人は矯正かけてもまたすぐボリュームでちゃぅって言ぅけど、言ぃ方悪くなるカモだけど、それは美容院がヘタだったんじゃなぃカナ?さっきも言ったけど私の友達、超ークリン②のクセ毛だょ。クセ毛って言ぅょりテンパーだね!その子なんてぃっも美容院行くと『ブラジル系の髪質ですね』とか言ゎれるほどだったみたぃょ~。でも矯正かけたら顔も変えた?って聞きたくなるぐらぃかゎぃくなったしね(^-^)その友達は今も半年に①回矯正ゃってるまたぃだけど、クセが落ち着いてきた!って言ってたょ★だから絶対におすすめ&#x{11:F991};

    • 0
    • 9
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/26 13:00:56

    1万ですか!羨ましい(T_T)
    私が行ってるトコは3万です。
    安いトコに行きたいんだけど 前違うトコでかけたらカナリ髪が傷んでしまい、怖くて美容院変えれません(泣)
    だからめったに行けないです。

    • 0
    • 8
    • レイママ
    • N900iS
    • 04/11/26 12:56:06

    私も主さんと同じで、髪の毛の量は多いしくせ毛だしで縮毛矯正をしてもすぐボリュームが出て毎日悩んでます。 今妊娠中で髪の毛が物凄く伸びてしまったので出産に備えて切りに行きましたが、くせ毛だと短く切った時ますます重さがなくなるのでボリュームアップしちゃうんですよね。 だから切りたくなかったんですがしょうがなく切り今はなんとか結んだりしてごまかしてる感じです。 良いスタイリング剤とかは知らないんですが、洗い流さないトリートメントをつけて髪自体に栄養を与えた方がいいらしいです。 私はラックスが好きなのでラックスのトリートメント剤をつけています。 愚痴ばっかりで参考にならなくてすいませんでした。

    • 0
    • 04/11/26 12:55:32

    二人の方ありがとうございます!1万ぐらいで出来るなら、かけたいかもです!あーかけたい(>_<)サラサラうらやましすぎるー

    • 0
    • 04/11/26 12:50:25

    矯正は場所にもょるだろーけど、だぃたぃ①万ぐらぃだょ&#x{11:F9A0};でもすぐに元に戻っちゃうゎけじゃなぃし毎日スタィリング剤使ぅょり①回矯正かけちゃって何ヵ月もサラサラの方が楽だと思ぅなぁ&#x{11:F99A};まぁー確かに時間はかかるけど③~④時間ぐらぃじゃなぃ?!でも美容院行ったら時間ってなんでもかかるもんじゃなぃ?後はドラックストアーとかに普通に売ってるストパーは?

    • 0
    • 04/11/26 12:48:05

    私も量が多くてクセ毛です。
    縮毛矯正かけましたよ。
    たしかに時間もお金もかかるけど、いろんなスタイリング剤とかスタイリングにかける時間を考えたら、かけたほうが楽ですよ☆★

    • 0
    • 04/11/26 12:41:40

    二人のゲストさんありがとうございますm(_ _)m
    矯正かけたいのですがお金と時間が…って感じですが考えてみます(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/26 12:33:27

    髪にボリュームがぁって、しかもクセ毛だったらスタィリング剤ゃってもぁんまり効果ナィんじゃなぃカナ?私の友達でも超ー髪多くてクセ毛の子ぃるけど何ためしてみてもボリュームはでちゃってたし…友達は結局ストパーかけたょ。サラサラになりたぃならストパーかけちゃった方がぃぃと思ぅな★ボリュームダウンするしサラサラになるしブローが簡単になった!って言ってたょo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/26 12:29:45

    あげ

    • 0
    • 04/11/26 12:29:43

    縮毛やったらどうですか?半年以上、余裕でストレート保てますよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ