雨&#x{11:F8A3};突風‥登園が大変

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あーあ
    • PC
    • 06/04/20 14:39:32

    傘が壊れちゃったよぉぉぉ
    1才と2才の子を1人ずつ傘をさして車に乗せるのも自分はびっしょり・・・
    傘が壊れちゃった人多数
    なにもこんな雨風この時間じゃなくても

    • 0
    • 5
    • ℃きんちゃん
    • P901i
    • 06/04/20 13:25:37

    まるで主サンあたしだぁ^^私も自転車で15分位のとこまで送迎してます。
    駐車スペースもないです。
    今日は本当気合いですね!雨に風に!今関東快晴だけど油断禁物~あと少ししたら用意してむかいます。
    交通安全でがんばりましょうo(^-^)o

    • 0
    • 06/04/20 13:12:27

    うちはバスなんだけど、下に小さい子いるし待ってるのも一苦労だったぁ。
    主さん気合いで頑張って!!

    • 0
    • 3
    • ぴー
    • D902i
    • 06/04/20 06:38:48

    うちの子は保育園に通ってますが毎日自転車で送り迎えしてます。2年前だったかな?3回続けて台風がきた時2回は暴風雨の中頑張って自転車で迎えに行きました。当時子供は前に座らせ風が強い時は自転車から降りて押して歩いて弱まったら乗っての繰り返しでした。1回は押して歩く事できずタクシーを使いましたが…台風を経験すると普段雨が降ってもそう大変だと思いません。↓の方が言われるように気合いです(^o^)/

    • 0
    • 2
    • あい
    • P900i
    • 06/04/20 01:52:23

    はいっっ&#x{11:F9D0};&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • 雨ねぇ
    • P701iD
    • 06/04/20 01:49:53

    気合いで頑張る!
    先は長いのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ