今日病院行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ●インソン(ry●
    • PC
    • 06/04/20 00:25:34

    後、私は手術しても、再発するかもと言われましたが、今のとこ大丈夫ですよ。

    • 0
    • 38
    • ●インソン(ry●
    • PC
    • 06/04/20 00:22:14

    私も最初小さくて、1ヶ月入院したけど、なにもかわらなかったから、退院して、半年くらいしたら、また、頭と、目が痛くなって病院いくと腫瘍の中に出血しちゃって、即手術でした。
    今は、1年に1度脳外科に行ってます。
    私は、ホルモンのバランスが、崩れて生理不順と、ストレスが、原因と言われました。

    • 0
    • 06/04/20 00:17:49

    匿名さん、ありがとう!!眠れそうです。脳だから恐くて…。優しい方ばかりですね。ありがとうございます!

    • 0
    • 36
    • 友達が~です
    • N902i
    • 06/04/20 00:16:00

    そうなんですか。治るんですね!
    普段からテキトーな友達でして…(@_@;)
    薬飲むように言います!
    心配しました!
    レスくれてありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 06/04/20 00:15:39

    主さんよかったね(;^_^A大丈夫って言う人が増えたよ!あんまり泣いたり考えたりしなくていいんだよ!んじゃぁあたしはこれにて!

    • 0
    • 06/04/20 00:13:30

    インソンさん、本当ですか?医者は今のところ手術しろとは言わないんですが…。治るのなら手術したいです!

    • 0
    • 33
    • ●インソン(ry●
    • PC
    • 06/04/20 00:11:41

    下垂体なら、大丈夫だよ!
    手術もそんなに時間かからないよ!
    私も、16歳の時手術したよ。

    • 0
    • 06/04/20 00:09:30

    あらあら、訂正、薬キツいなら半分でも飲めって言われてるハズなんで飲まなきゃダメだと思われますが

    • 0
    • 06/04/20 00:05:22

    恐い(;_;)
    匿名さんありがとうこざいます!

    • 0
    • 06/04/20 00:05:21

    ↓下の方んじゃ~友達は薬飲めば治るタイプなんで飲んでれば大丈夫です

    • 0
    • 29
    • 友達が
    • N902i
    • 06/04/20 00:02:43

    その病気なんですが…。
    子供も産んだことなくて独身ですが…。
    不妊になるかもって聞いてビックリしましたが本人が
    「おっぱい出るけど薬で治るし、今はバイトあるから薬飲んでない。飲むと体調悪くてさぁ」と言っていて、何だ軽い病気かぁって思ってました。
    大変な病気なんですか?

    • 0
    • 06/04/20 00:01:24

    匿名さん、そうなんですか(>_<)基礎体温とかつければよかったかな…。
    今日は頭痛だったので内科に行きましたが、脳外科の方がいいのかな(>_<)

    • 0
    • 06/04/20 00:00:09

    私さん、病院早めに行くことお薦めします

    • 0
    • 06/04/19 23:58:55

    高プロラクチンだと生理あっても排卵障害おこしてるかもしれないです

    • 0
    • 06/04/19 23:56:30

    匿名さん、なかなか治らないんですかね。不妊症ですか…(>_<)生理はきますか?私は生理は順調なんですが、排卵してないかもですね。
    授乳に関係はわかりませんが、私も後頭部が痛かったです。

    • 0
    • 06/04/19 23:55:08

    断乳して1年たってるのに、つまむと右からだけ母乳が少しでます(;_;)
    病院行ったほうがいいのかな?

    • 0
    • 06/04/19 23:53:25

    高プロラクチンでも腫瘍があるって限らないんですよ。

    • 0
    • 06/04/19 23:52:12

    私もさん、そうなんですか?最初私も母乳がおかしいということで産婦人科に行ったらパロラクチンて薬出されました。吐き気しますよね。未だに具合悪いです。治るんですか?

    • 0
    • 21
    • あの…
    • V902SH
    • 06/04/19 23:51:20

    授乳も関係あるんですか…?私も最近ずっと後頭部が痛くて。

    • 0
    • 06/04/19 23:51:05

    高プロでMRIで下垂体とったけど腫瘍の話言われたことないよ。種類ちがうのかな?

    • 0
    • 06/04/19 23:50:53

    私の場合薬で一時よくなりますがすぐ乳から白濁の汁がでます。おかげで不妊症…。困ったもんですよ

    • 0
    • 06/04/19 23:49:46

    腫瘍じゃないが、薬飲んでたよ
    副作用はしばらくきついけど、ちゃんと飲んでね

    • 0
    • 06/04/19 23:49:25

    大きめの個人病院です。

    • 0
    • 06/04/19 23:48:45

    主さんは大きい病院で見てもらったのかな?

    • 0
    • 06/04/19 23:47:46

    匿名さん、そうなんですか?匿名さんは薬で治ったんですか?

    • 0
    • 06/04/19 23:46:32

    私自身が高プロラクチンになったからですよ。主さんみたいに腫瘍ではありませんが、プロラクチンになって沢山調べたので詳しいんです

    • 0
    • 06/04/19 23:45:42

    みなさんの励ましで余計泣けてきました。ありがとうございます。
    手術ですか…。頭開くのかな

    • 0
    • 06/04/19 23:43:57

    ほんとですか?お医者さんは小さいから様子見て~くらいしか言わないから余計心配になりました。
    お礼遅れました。みなさんレスありがとうございます。
    帰ってから恐くなって泣きました。子の顔見たらますます泣けました。

    • 0
    • 11
    • 匿名さんは
    • N901iS
    • 06/04/19 23:43:56

    なぜそんなに詳しいの?
    主さんトピズレごめんなさい

    • 0
    • 10
    • のぴた。~㊥
    • SH901iS
    • 06/04/19 23:43:49

    手術恐いだろうけども がんばってね!!!!!!

    • 0
    • 9
    • 手術可能なの?
    • F900iC
    • 06/04/19 23:41:52

    早くよくなるといいね。
    頑張ってください!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • P901iS
    • 06/04/19 23:41:29

    ああ…やっぱり。手術出来ますしそんなに心配しなくても大丈夫ですから

    • 0
    • 06/04/19 23:40:17

    下垂体腫瘍です。おっぱいやめたのにまだ出るし、頭痛いからMRIとったら腫瘍ありました。

    • 0
    • 6
    • 大丈夫みたいだよ
    • N901iS
    • 06/04/19 23:40:03

    よかったね

    • 0
    • 5
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/19 23:39:58

    大丈夫?!子の為に頑張れ!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • P901iS
    • 06/04/19 23:38:26

    下垂体腫瘍かい?

    • 0
    • 3
    • 本当?
    • N901iC
    • 06/04/19 23:38:23

    冷静だね…

    • 0
    • 06/04/19 23:38:14

    手術すれば大丈夫みたい。今ぐぐってきた。

    • 0
    • 06/04/19 23:37:01

    だれか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ