竹島って日本の領土でしょ?

  • ニュース全般
    • 59
    • なんか
      06/04/21 10:00:32

    凄いよね。
    こういう話になるといつも韓国人は(一部の)理性も何も無くして、みっともないったらありゃしないよ。
    プライドも品格も何も無い。

    国民性だか何だか知らないけど、スポーツでも何でも相手が日本となったら異常な程敵対心むき出しにして。

    歴史問題や、間違って植え付けられた知識で妙な言い掛かりしてくるのはよしてほしいもんだよ。
    勝手に自分たちの領土だと思い込んで暴走して、旗立てたり歌作ったりして韓国のものだって言ってるだけじゃん。メチャクチャなんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ