ママ友が胸谷間見える服着てたら引く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 112
    • たまこ
    • KDDI-HI35

    • 06/04/20 01:30:01

    いいなぁ~谷間(o´ω`o)
    胸元あいた服は着るけど、谷間なんてないし、むしろ小さすぎて胸元ガバガバで悲しくなる。
    あまりにも谷間見えてたら、触ってみたくなるかも…(//▽//)

    • 0
    • No.
    • 111
    • つむじまき
    • D902i

    • 06/04/20 01:16:48

    谷間が出来るのが裏山

    • 0
    • No.
    • 110
    • 谷間よりも
    • N902i

    • 06/04/20 01:12:38

    ミニスカから見えるパンツの方が嫌。
    尻の割れ目も。

    • 1
    • No.
    • 109
    • あたしゃ
    • N901iC

    • 06/04/20 01:12:14

    ローライズからデカパンがはみ出てるママのが悲しくなる。まだ割れ目や谷間のがまし。デカパンは切ない

    • 0
    • No.
    • 108
    • 友達じゃないが
    • KDDI-HI35

    • 06/04/20 01:10:25

    保育園の同じクラスのママ 胸の谷間ぼよ~んと見えて引きました。半分羨ましかったり。ただ私もこの間ベルトを付け忘れ保育園のお迎えに行った時しゃがみこみ子供の相手をしていたら、ふと気づくとパンツまる出しで未だに自分にショックです。

    • 2
    • No.
    • 107
    • 別に。
    • P901iS

    • 06/04/20 01:10:25

    中には子持ちババァがきったねぇ胸だして色気づいてんな、とみる人もいるわけで。自分はできません。ちと一緒にいるのは恥ずかしいのが本音ですが。

    • 0
    • No.
    • 106
    • (´-ω-`)
    • KDDI-SA34

    • 06/04/20 01:08:41

    谷間よりローライズはいてて、座った時なんかにオシリの割れ目まで見えてたほうが引くかなぁ。
    谷間はまぁ引くまではいかない。

    • 0
    • No.
    • 105
    • う~ん
    • P900i

    • 06/04/20 01:05:59

    30代~の人が見えてたらちょっとオイオイ…と思ってしまう。なんか下品に見えちゃうから。太りすぎの人も同じ。あとは全く気にならない。

    • 0
    • 06/04/20 01:04:20

    今日見たよ。子供服屋で。めちゃめちゃ出してた。あれはひいた。通りすがりの人が、あれでも母親か?子どもがかわいそうだって嘆いてた。ごもっともだよ。
    ママ友が着てたら考え深いがひきます

    • 0
    • 06/04/20 01:00:47

    全然OK。自分はそういう系じゃないから着ないけど。

    • 1
    • No.
    • 102
    • 谷間じゃないけど
    • P700i

    • 06/04/20 00:56:23

    ママ友、短いTシャツ着てちょっと前かがみになると背中~脇腹が丸見え。しかも妊娠線ばりばりのお肉がGパンの上にのっかってる・・。この間一緒にいたら若いカップルに笑われてた・・。なぜか私が恥ずかしくなっちゃった。

    • 0
    • 06/04/20 00:56:02

    似合ってればあり。
    服のコーディネートがイマイチだったら微妙。

    • 0
    • No.
    • 100
    • ひく
    • KDDI-CA33

    • 06/04/20 00:50:18

    100

    • 0
    • 06/04/20 00:48:46

    どうでも良いかな。
    たいして大きくもないのに無理矢理、谷間作って見せてたら引くけど巨乳で普通にしてても谷間があって見えてるのは羨ましいと思うけど引きはしない。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 保育園ママで
    • KDDI-KC32

    • 06/04/20 00:44:03

    毎回露出の高い服着て、お迎えに来てますがハッキリ言って太っているのでだらしなく見えます。きたならしいです。

    • 0
    • No.
    • 97
    • 貧乳
    • N901iS

    • 06/04/20 00:31:38

    だから羨ましく感じる。

    • 0
    • 06/04/20 00:29:46

    自慢じゃなくて乳デカイからハイネックでも着ないと乳の谷間?出るよ…。
    子抱っこして服ずれたりひっぱられたりしたらなおさら(´・ω・`)
    引かれるのか…夏は嫌だなぁ(;_;)
    何着よう…

    • 0
    • No.
    • 95
    • 多少
    • SH902i

    • 06/04/20 00:06:20

    胸元あいてるぐらいなら気にしないけど、谷間くっきり見える格好はちょっとひく。どっか夫婦でお出かけとかでおしゃれしてるんならいいけど、普通に公民館とかにそんなかっこしてたら頭足んないのかと思う

    • 0
    • No.
    • 94
    • 私は
    • N901iS

    • 06/04/19 23:34:04

    子供に思いっきり引っ張られるから、ちょっと胸元の開いた服が、かなり開いた服になっちゃってて、中にキャミを重ね着してる。ママ友じゃないけど義妹がいつもジーンズからお尻の割れ目見えてる…。わざと四つんばいになったりして、周囲から注意されると笑ってかくしてるパカ←高二。この前なんて肛門が見えそうになってた。

    • 0
    • 06/04/19 23:28:12

    見せる気ないのにそもそも最近服ばっかじゃない?好きだけど公園とかでは気を付けてるよ~

    • 0
    • No.
    • 92
    • うそはち23
    • N900iS

    • 06/04/19 23:27:33

    兄ちゃんの嫁がまさにそれだ。ウチの旦那もいるのにパンツも谷間も丸見え。それは引いた。
    しかしΗカップだって。いいな~2カップ分けて~

    • 0
    • No.
    • 91
    • 引く。
    • V803T

    • 06/04/19 23:27:32

    目のやり場に困る様な痛々しい格好は、やめて欲しい。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 普通に谷間見える服着てたら、神経疑う。
    • PC

    • 06/04/19 23:23:14

    かがんだりした時に見えるような、胸元が広い服は しょうがないのかもしれないけど こっちが恥ずかしくなるよ。そんな…谷間…どっかのオヤジにも見られてるよー!

    他にもさぁ、腰や背中が丸見えの人居るよね。座って見えるのも恥ずかしくない?子供を遊ばせているような広場でも、誰かの旦那とかも見てるんだよ。
    そういうのが恥ずかしくない 平気な人って神経疑うよ、やっぱ。

    • 0
    • No.
    • 89
    • どこまで?
    • P900i

    • 06/04/19 23:16:59

    普通にしてて見えるってこと?だったら、私は嫌かなぁ~。私の場合、ボタンは2つ開けて中にレースキャミとか重ね着する。
    旦那も、うるさいし(´∪`;)

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-TS31

    • 06/04/19 23:14:42

    私は引かないけど引く人ってどんな服着てるの?
    最近の流行物ってだいたい胸元広くない?

    • 0
    • No.
    • 87
    • なみ
    • P900i

    • 06/04/19 23:09:22

    子が一緒じゃなければ思わないが、子を連れて谷間見せ見せだったら引く…下品に見えてしまう。

    • 0
    • No.
    • 86
    • ぷり
    • SH901iS

    • 06/04/19 23:02:42

    前サークルで授乳中でまだ一歳になってない赤ちゃんがいるのに谷間みせみせの服を着たママがいた。しかも公園着たのにミニスカート。パンツもブラも丸みえ。若いから仕方ないのかなと。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 倖田來未
    • KDDI-HI35

    • 06/04/19 22:58:34

    みたいな谷間を明らかに見せててもひかないの?胸の半分見せてるよ~なやつ

    • 1
    • 06/04/19 22:48:30

    谷間いいな~(。・д・`。)
    と思うだけ

    • 0
    • 06/04/19 22:47:29

    引かない

    • 0
    • 06/04/19 22:46:51

    場所による。
    公園とかならちょっと…ってかんじだけど、買い物とかならべつに気にしないかな。

    • 0
    • 06/04/19 22:44:35

    全然気にしない
    私も胸元ちょっとあいた服たくさん持ってる

    • 1
    • 06/04/19 22:44:13

    あっし、胸つまった服きらいだから、いつも広々と谷間も多分見えてるけど。
    引くんか?

    • 0
    • No.
    • 79
    • 引かないが
    • N901iS

    • 06/04/19 22:43:53

    投稿写真とかに載せられちゃうんじゃないかなーとか思っちゃう。
    元カレが買ってた雑誌に人妻の胸チラ、パンチラ、ケツの割れ目など、よく載ってたから。子も一緒に写ってるし…

    • 0
    • No.
    • 78
    • それは
    • P701iD

    • 06/04/19 22:39:09

    どんな感じかによる。仲イィママだったら『おっぱい見えそうだよ。エロイな』と笑いながら言う。ホントに見た目おばさんだったらへん顔しながら見るわ

    • 0
    • No.
    • 77
    • 気にならない
    • N900iS

    • 06/04/19 22:38:37

    着てても何とも思わない

    • 0
    • 06/04/19 22:37:27

    一人の時ならいいけど夫や子がいるなら引く。哀れに見えてしまうなぁ。

    • 0
    • No.
    • 75
    • KDDI-TS31

    • 06/04/19 22:37:04

    何とも思わない
    私自身胸元広い服が好きでよく着るし
    逆に場所にもよるけどトレーナーにジーパンのみの人見ると引く

    • 0
    • 06/04/19 22:35:39

    え。気にならない。

    • 0
    • No.
    • 73
    • KDDI-KC32

    • 06/04/19 22:34:12

    私はブラ線見えてるとちょっとヒクというか『それいいの?』って思っちゃう

    • 0
    • No.
    • 72
    • SH901iS

    • 06/04/19 22:32:07

    ちょいと引きますが、エロさを感じさせなければまだ良い。

    • 0
    • No.
    • 71
    • なんか
    • KDDI-HI32

    • 06/04/19 22:30:36

    30過ぎとかの人だと頭悪そうに思う。パーティーなんかならいいけど、大人には大人の色気のが似合うから。

    • 0
    • No.
    • 70
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS

    • 06/04/19 22:14:32

    見えちゃってるよ!大丈夫?って、周りの視線の心配をしちゃう。他人のことはほんと気になんないなー。自分が谷間みえちゃうのはなんか立場的にみっともない気して無理。

    • 0
    • 06/04/19 21:38:09

    かがんだ時とかにチラッくらいだったらなんとも思わないけど、“見せてます!”と言わんばかりにドーン!バーン!は引くかな。
    胸がナイひがみとは言えないが。笑

    • 0
    • No.
    • 68
    • f^_^;
    • SH902i

    • 06/04/19 21:25:58

    このトピって、主さん自身のことよね? 今日キャミ着てて、たぶん胸元見えてたし指摘されてるのかとドキドキしてた(>_<) どうしても、子供の相手してると前かがみになった時とか胸元見えるよね~?私は、それくらい いいと思って着てるけど。

    • 0
    • No.
    • 67
    • わたしも
    • PC

    • 06/04/19 21:25:30

    引く。
    色白でキレイな胸元ならともかく・・・・
    汚いのは引く。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 引くー!
    • PC

    • 06/04/19 21:19:58

    何見せてんだよって思う。

    • 1
    • No.
    • 65
    • 引いた
    • P900i

    • 06/04/19 21:19:53

    同じ保育園のママが30代後半だけどいつも胸元が開いている服来てる。太っているからみっともない

    • 0
    • No.
    • 64
    • べつに
    • KDDI-SA33

    • 06/04/19 21:18:02

    ひかないよ(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 63
    • 引く
    • KDDI-CA33

    • 06/04/19 21:14:16

    見られても触られても文句言わないんだったら別にいい。それで襲われたり、痴漢にあってもしょうがないと思えないんだったらそんな格好するなと思う。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ