何ですぐに馬鹿じゃないの?とか言うかな?

  • なんでも
  • 乱華
  • KDDI-SA31
  • 04/11/26 09:06:23

ここにいる人達皆とは言わないけど、すぐに馬鹿じゃないの?とか言う人いますね。それは余計な言葉だと思うんですが。中にはキチンとした言葉で話されてる方もいらっしゃるので、これを読んできを悪くされたらごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ゲスト
    • P900i

    • 04/11/26 11:40:50

    まぁ夢りんには馬鹿だといいたくなる。だって本当の馬鹿ですから~。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 乱華
    • KDDI-SA31

    • 04/11/26 11:29:53

    皆さんありがとうございました。いろんな意見が聞けて、よかったです。これからはあまり気にしないようにします。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 夢リン
    • N900i

    • 04/11/26 11:26:50

    バカじゃねーの?糞やろー。

    • 0
    • 04/11/26 11:26:31

    たしかに、それは言いすぎだと思うレスあるけど、あまりにも主の意見がおかしくて、何言ってもきかないトピ主を見ると、あたしもバカじゃないの?って書きたくなる時あるよ…

    • 0
    • No.
    • 7
    • あげあげ
    • PC

    • 04/11/26 11:19:42

    口癖なんだよ、きっと

    • 0
    • 04/11/26 10:47:18

    腹が立ったりして相手を思いっきり侮辱してやりたいんだけど、それ以上の言葉が見つからないから、ついつい出てしまう「馬鹿ぢゃないの?」

    • 0
    • 04/11/26 10:22:12

    明らかに批判トピぢゃぁぁん!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA31

    • 04/11/26 10:14:52

    そんな事言ってる主が馬鹿!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC31

    • 04/11/26 09:59:19

    どーでもいい
    つうかいちいち気にしすぎ!!!流せょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゲスト
    • F900i

    • 04/11/26 09:56:09

    馬鹿ぢゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • みか
    • N2102V

    • 04/11/26 09:11:57

    私も思います&#x{11:F9A0};
    必要以上に汚ぃ言葉を使ってたり…たまに見かけますょね&#x{11:F997};
    たまに引いちゃいますが&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};きっと同じ母親なんですょねぇ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ