ボールハウス持ってる人&#x{11:F8F6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/26 14:35:53

    お返事遅くなりました。長文失礼しますさん、次子さん、お二人のゲストさんレスありがとうございます!長文さんのイベントのみに良い玩具買ってあげるやり方とても良いですね&#x{11:F9CC};うちはしょっちゅう買ってるわけではないのですが何やかやと細かい玩具が家中に溢れてますf^_^;
    ゲストさんのMr.MAXて初めて聞きましたがどういうお店ですか?おもちゃさんですか?

    • 0
    • 04/11/26 10:53:42

    Mr.MAX。ちなみに2000円でした

    • 0
    • 04/11/26 10:49:34

    うちのもトイザラス。ボールは別売りのを買っては足しています☆うちの子、ボールに溺れるのが好きらしいので(-_-;

    • 0
    • 2
    • 次子
    • SH900i
    • 04/11/26 08:21:32

    トイザらスでアリエルのボールプール⑤οοο円から⑥οοο円位だったょーな気がします。
    ぅちの子ゎ二歳なωですが喜んで遊んでますょ。三歳でも十分楽しめると思うのですが,お子様にもょるかなぁ。

    • 0
    • 1
    • 長文失礼します。
    • KDDI-HI31
    • 04/11/26 08:16:44

    うちはトイザラスが基本です(^O^)トンネル付きのを3年ほど前に長女の1歳の誕生日プレゼントに買いました(^O^)気に入ってくれて毎日遊んでいましたが、2歳くらぃからは私が洗濯物干してるとベランダに出てきてはボールを「ポィッ」と外に捨てる遊びにハマってしまぃ毎日広いにいってました(^_^;)確か9千円くらぃ。うちには、滑り台(5千円)・ジャングルジム(8千円)・ブランコ(7千円)などもあって3歳頃からは特に大活躍です★外の公園のだと大きめで怖かったりしますが室内用はそれなりに合わせてあるので安心して遊べます★あとうちが今年クリスマスに買う予定なんですが、テレビにつないで遊ぶピコも良いかもです(^O^)3歳ならダイブ理解できるだろうし男の子セットだと車の運転体験?みたぃのついて1万5千円くらぃでした★うちは女の子なのでおままごとセットの方にして単品でプリキュアのソフトが追加の模様…(^_^;)こう書くとオモチャにお金を使いすぎてるように感じますが、うちはオモチャを買うのはボーナス入った後のクリスマスプレゼント1回と誕生日に1回で、我慢してもらいその他の月は毎月千円積み立ててクリスマスか誕生日の時にトイザラスでたっぷり遊び本人が欲しいと言うものをソノ時の予算プラス積み立てでドカーンと買ってます(^_^;)おかげか?オモチャに名前あったりして(笑)大切にしてくれてますょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ