旦那サンの好きな芸能人は??

  • 旦那・家族
  • マナカ
  • F901iS
  • 06/04/18 14:13:59

うちのは飯島直子と小野真弓。携帯に小野のアイコラあってドン引き。
私が小野と噂になってる佐々木蔵之介サンが好きだから小野には余計イライラが(-_-)
皆さんの旦那サンが好きな芸能人は誰ですか?
その人に嫉妬したりしませんか?(T^T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • チビ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/22 07:10:53

    結婚前はモー娘。が好きだったらしい んな人にはみえないけど結婚したら 自分から写真集やらなんやら処分してたから許す あとは コウダクミ あの乳の谷間がいいらしいが 最近男いること発覚してからあまり騒がなくなったかな… 巨乳が大好きなんだょね…

    • 0
    • 38
    • (☆_☆)
    • P902i
    • 06/04/22 00:11:45

    くぅ、蛯チャン、鈴木えみ、上戸あや
    あたしも4人とも可愛いと思うから嫉妬はないなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/04/21 23:50:28

    前はヤキモチやいてたけどなんか疲れるからやめましたf^_^;うちの旦那はほしのあき、深キョン、ゆうこりん、AV女優のあおいそらがタイプらしいw(゚o゚)w

    • 0
    • 06/04/21 22:29:17

    うちの旦那はほしのあきが好き 待ち受けにしてるんだよね…キモ(;-_-+

    • 0
    • 06/04/21 21:39:46

    押切もえって整形なの?なんかどこかで画像があったけど…どうなんだろう?

    • 0
    • 34
    • うちの旦那は
    • SH901iC
    • 06/04/21 21:30:25

    上戸彩、深田恭子。
    最近は散々嫌いだ~とか言ってたくせに倖田來未が超好きになってる(-.-;)

    今じゃテレビに出るたび、くぎづけ…

    はぁ~わかんね(-_-)

    • 0
    • 33
    • 嫉妬しないよ
    • N701i
    • 06/04/21 20:58:35

    旦那の中では仲間由紀恵は別格。
    顔はムリだからさらさらロングを目指していたら、「お前はロング似合わないよ」と言われてへこんだ…。
    嫉妬はしないけれど、モー娘好きとか言われたら、ロリコンみたいで引くかも。

    • 0
    • 32
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 06/04/21 13:38:39

    矢井田瞳と井上和香。ヤキモチは焼かないけど、旦那は私が好きな芸能人に焼いてるみたいです(笑)

    • 0
    • 31
    • うちは
    • N900i
    • 06/04/21 13:36:07

    押切もえ。

    エビちゃんには興味ないらしい。

    • 0
    • 30
    • しぃちゃんママ
    • N900i
    • 06/04/21 12:58:06

    永作博美が1番でほかは小西真奈美とかかわいいって言っていた。あとAV女優の大滝明日香が大好きらしい…

    • 0
    • 29
    • うちの旦那は
    • D701i
    • 06/04/21 11:33:46

    前は、市川由衣でちょい最近までは加藤ローサが好きだった。今はどうでもいいみたい。

    • 0
    • 28
    • うちの旦那も
    • P701iD
    • 06/04/20 22:29:16

    安田美沙孑。
    私に似てるからって理由で好きらしいから別に嫉妬もなかったけど最近はエビちゃんも好きみたい。
    タイプ違いすぎー
    結局かわいけりゃ誰でもいいんだよ、あいつ

    • 0
    • 27
    • うちは
    • N900i
    • 06/04/19 16:47:13

    伊藤美咲、BoA、倖田くみ、色んなタイプが好きみたいで、あたしの前で『可愛い』とか『付き合いてぇ』とか言ってるから、「あんたは知ってても、むこうはあんたの事知らんのに、フフンッ(笑)」って言って夢を壊してあげてます(。・∀・。)

    • 0
    • 06/04/19 13:36:49

    うちなんかモーニング娘。だ。きもい。そんな風にはみえなかったから倍ショック。あと若い娘全般的にチェックしてるみたい。松浦亜弥とか倖田來未とかも好きみたい。ヤキモチ焼きだからつらい、哀しいよ(;_;)

    • 0
    • 25
    • うちの旦那は
    • D901iS
    • 06/04/19 08:23:22

    安田美沙子がカナリ好き
    あと堀北真希がカナリカワイイと絶賛。普通にあんな子がいたらナンパするらしい(^^;)

    芸能人には嫉妬しないけどパチ屋の店員にカナリカワイイ子がいるらしくて毎回チェックしてるのにはチョット腹立つ(# ̄3 ̄)

    • 0
    • 06/04/19 07:17:04

    めざましテレビのお天気お姉さんの愛ちゃん、ポカリのCMでてる人(名前がでてこない(-.-;)。なんか巨乳で時間がゆっくり流れてるようなんが好きらしい。寝ててもお天気始まると跳び起きるΣ(゚Α゚ノ)ノ。

    • 0
    • 23
    • うちは
    • P902i
    • 06/04/19 07:11:11

    鈴木えみ☆細くて髪サラサラでキレイだし…あんな美人には勝てないしヤキモチやくときあります(^_^;)

    • 0
    • 22
    • うちの旦那ゎ
    • P900i
    • 06/04/19 06:40:23

    大塚 愛。車でガンガンで曲かけてる(^o^;一度私が嫉妬してたら、口にしなくなりました(◎-◎;)

    • 0
    • 21
    • うちのも
    • SH901iC
    • 06/04/19 06:33:52

    小野真弓。あと、めざましに出てるお天気の愛ちゃん。小野はどこがいいのかわからない。

    • 0
    • 20
    • うちは…
    • N901iC
    • 06/04/19 05:46:38

    釈ユミコ、BOA、鈴木えみ、倖田クミなど好みバラバラ…。嫉妬とかは別にないです。あたしも逆に『〇〇かっこい~!』とよく言ってます。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F9F2};あんぱんぱん&#x{11:F9F2};
    • N900iS
    • 06/04/19 05:09:12

    女子アナの滝沢クリステル(名前合ってるかな!?)
    おぃ②ハーフかょ&#x{11:F9C8};
    私、ど~背伸びしても、鼻ペチャだし、べったり日本人顔だし・・・
    旦那よ、なぜ私を選んだ・・・

    • 0
    • 18
    • カルボナーラ
    • P901iS
    • 06/04/19 00:25:48

    チェジウ。確かに美人だし所詮住む世界が違う人だけど嫉妬します。

    • 0
    • 06/04/18 22:11:22

    天海祐希

    私も大好きだからうれしかったよ。

    • 0
    • 16
    • んと
    • KDDI-KC33
    • 06/04/18 21:48:06

    伊藤美咲
    ユンソナ
    チェジウ
    安室

    • 0
    • 15
    • 鼻超チン
    • KDDI-SA32
    • 06/04/18 21:17:35

    あやや。
     
     
    おいら丸っきりタイプ違いますけど…
    あややにはなれん。

    • 0
    • 14
    • 空即是色
    • D900i
    • 06/04/18 19:14:49

    矢田亜希子

    私もカワイイと思えるから嫉妬はない
    んが、お塩大先生を選んだ時から見る目が変わった。旦那は相変わらずみたいだけれども


    モー娘。大盛期になっちと言われた時はドン引き。

    • 0
    • 13
    • 万太郎
    • P901i
    • 06/04/18 17:13:44

    コロ②と変わりやすいけど、最近じゃ深キョンがいいらしい。たまに、プロゴルファーの藍ちゃんの体がいいよなぁと…エロオヤジかよ!?

    • 0
    • 06/04/18 16:22:44

    えびフィレオ

    • 0
    • 11
    • マナカ
    • F901iS
    • 06/04/18 15:56:40

    嫉妬する人しない人それぞれですね。
    なんかスタイルいいな~とか話されると妊娠中でブーな私にはキツくて(T^T)
    比べられてるのかなとか思っちゃいます↓

    • 0
    • 06/04/18 15:45:15

    旦那28だけど原田知世ブレンディーのCMの時凝視すると私に変に思われると思うのかチラ見するその方がよっぽど怪しい。あと似た系で小西真奈美。あと外人が特に金髪でセクシー姉ちゃんが好きでそれ系のAVばかりあるのが嫌。

    • 0
    • 9
    • がんばっていきまっしょい
    • D902i
    • 06/04/18 15:39:50

    のリー役の子と小西真奈美。テレビ見てほめちぎった後空気よんで私の方がかわいいよ、と追加。

    • 0
    • 8
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS31
    • 06/04/18 15:35:20

    特定では居ないみたいだけど、可愛い子(新人さんとか)が映ってる時は他の事しててもテレビに釘付け… あとエロカワとかに反応。
    いい気しないし、細くて可愛い子とか映るとあたしの産後の体と比べられてそうで何か嫌だ(>_<)

    • 0
    • 7
    • すみれ
    • KDDI-TS33
    • 06/04/18 15:15:18

    松田優作

    ふーんって感じ

    • 0
    • 06/04/18 15:12:10

    倖田來未

    私は芸能人でも嫉妬する。可愛いとかエロいとか一緒に見てて言われるとイヤ。

    • 0
    • 5
    • さぁ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/18 15:10:32

    倖田來未
    えびちゃん

    ダイエットコーラとエビフィレオのCM大好きで釘付け!茶碗持つ手が止まってるし

    • 0
    • 4
    • みぃこ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/18 14:59:29

    相武紗季。わざと私の前で可愛いとか言う!!やっぱり嫉妬する。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA33
    • 06/04/18 14:55:47

    こうだ くみ
    安田 みさこ
    エビちゃん

    • 0
    • 2
    • んー
    • SH902i
    • 06/04/18 14:18:38

    竹内結子。
    夫婦揃ってすきだし
    別に やきもちなんてやかない。

    • 0
    • 1
    • えっと
    • SH901iC
    • 06/04/18 14:17:44

    加藤あい!
    そんなことでヤキモチはやかないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ