セックスレスの方!教えてください

  • 旦那・家族
    • 106
    • みか
      07/05/03 10:30:08

    どなたかが質問されてたけど、うちは旦那の一人Hはもう仕方ないと諦めてます。
    ずっと、旦那したくない・私したい派のレスでした。

    旦那にとってHはイクためだけのもので、精神的満足ではないそうです。なので、わざわざ面倒臭いHではなく手軽にイケる一人Hを選ぶことが多いそう。

    結局は、夫婦にとってどうかではなく、自分のことしか考えていないんです。
    旦那もそうだと言ってました。

    旦那のように個人主義の人に触れ合いや温かさを求めても仕方ないことだと悟りました。たった一度の人生だし、お互いが求めあえる人といつかやり直します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ